Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2797] またしても事後承諾

申し訳ありません!

フクシマ君の後姿の画像 
本日の記事に拝借させていただきました
不都合がございましたら仰って下さいませ
  • 2011-05-29 18:39
  • 投稿者 : 葵ママ
  • URL
  • 編集

[C2798] そうだね

家族が迎えに来るまで、
ゆ~っくり待ちましょう!

ニコニコ笑って待ってれば
きっと良いことあるからね。
  • 2011-05-29 21:32
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2801]

葵ママさまe-266
きちんと確認させていただきましたが、不都合ございません!
フクちんを載せてくださって、ありがとうございます。
ソフト面の支援もまだまだこれからだと思いますが、ハード面の支援の遅れが、わんにゃん飼いのご家族にはお辛いことと思います。
みんなでできることを一つすれば、それでもけっこう違うと思うので、そういう可能性をどんどん具現化できるといいのですが。

運搬マンさまe-266
猫の額ほどの庭も、一年以上経った今でも手つかずの我が家ですが、今、猛烈に欲しいのは広い庭!!
フクのペンション建てられる庭!
そうしたら、室内飼いより快適な外飼いが可能になるよね。フクちゃんに庶民東京生活は似合わない~e-443
  • 2011-05-30 08:52
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/748-83b827d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FUKU お外大好き♪ ( コメント : 3 )

フクシマ君 土や草地が大好き。

IMG_0517.jpg

自然なこと、 だよね。

一生懸命、 クンスカクンスカして、 せっせとおしっこかけて、 後ろ足でさっさか土かけてます。 この辺ではちょっとワイルドな感じだけど、 大家はフクシマ君の好きにさせてあげたいと思う。

だってこの笑顔。

IMG_0523.jpg


この子の笑顔を消すことなく、 ちゃんとご家族の元に届けなくては!


ボク、 フクシマに帰りたいなぁ・・・。

IMG_0519.jpg

大丈夫!
きっと帰れるよ!

フクシマ君のこと、 みんなみんな応援してるからね!

3件のコメント

[C2797] またしても事後承諾

申し訳ありません!

フクシマ君の後姿の画像 
本日の記事に拝借させていただきました
不都合がございましたら仰って下さいませ
  • 2011-05-29 18:39
  • 投稿者 : 葵ママ
  • URL
  • 編集

[C2798] そうだね

家族が迎えに来るまで、
ゆ~っくり待ちましょう!

ニコニコ笑って待ってれば
きっと良いことあるからね。
  • 2011-05-29 21:32
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2801]

葵ママさまe-266
きちんと確認させていただきましたが、不都合ございません!
フクちんを載せてくださって、ありがとうございます。
ソフト面の支援もまだまだこれからだと思いますが、ハード面の支援の遅れが、わんにゃん飼いのご家族にはお辛いことと思います。
みんなでできることを一つすれば、それでもけっこう違うと思うので、そういう可能性をどんどん具現化できるといいのですが。

運搬マンさまe-266
猫の額ほどの庭も、一年以上経った今でも手つかずの我が家ですが、今、猛烈に欲しいのは広い庭!!
フクのペンション建てられる庭!
そうしたら、室内飼いより快適な外飼いが可能になるよね。フクちゃんに庶民東京生活は似合わない~e-443
  • 2011-05-30 08:52
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/748-83b827d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


