Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2786]

大奮闘...ご苦労様です。
不定期にのぞきに来るたびに色々と状況が
変わっていて驚くばかりです。
いえ、心底尊敬しております。
犬猫用チーズ...卵焼きに入れれば食べそう。
  • 2011-05-15 00:42
  • 投稿者 : ちびたまの母
  • URL
  • 編集

[C2787] これだっ!

バニラアイスだっ!

食べすぎたらお腹ぴーぴーになりそうだけど(笑
  • 2011-05-16 06:53
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2788] もういちど 会いたい!

震災まいご犬 犬種別一覧に保護情報アップされました
福島県(保護された詳細場所不明)
#117
http://home-3.com/maigodog/mix_fukushima_fumei.html

追記します こちらにも情報上がりました

東北地方太平洋沖地震における迷子犬・猫【福島県・保護されている犬猫情報】
http://www.dogrhythm.com/0311fukushima_mi.html

問い合わせ入るといいですね
  • 2011-05-16 08:35
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C2789]

ちびたまの母さまe-266
チーズ、犬猫チーズを買いに行けないきゅうきゅうの日々でございます。今日は行けそう!
フクシマは「鶏肉」好きなので、鶏団子に色々詰め込む作戦を今朝実行。いやいやキャベツを食べてました(というか、どうしても一緒に食べちゃう)。
チーズ、ご報告しますね!

運搬マンさまe-266
バニラアイスも、生クリームと同じ反応が返ってきそうな気がします。
なんでも食べてくれたミリちんが懐かしいです…。

葵ママさまe-466e-266
本当にありがとうございます。
フクシマ君と一緒に来た他の子たちは、けっこう飼い主さんが判明していることが、昨日分かりました!
なのに、なぁぜぇ? フクシマのパパやーい! ママやーい!
  • 2011-05-19 08:49
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/743-5edb2958
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FUKU フクシマ vs. 大家 仁義なき戦い 乳製品編 ( コメント : 4 )

フクシマ君、 偏食大魔王道まっしぐらです

これまでの星取表を見てみましょう

獣医さんおススメ ヨーグルト:  
 乳製品控えめ大家、 フクシマのために買って帰ったヨーグルト、 朝食にしました。

これなら栄養も摂れるわ! 高齢犬用ミルク: 
 見向きもされませんでした。 
 チームが飲んでくれれば無駄にはなりませんんが…。

乳製品はダメなのか?! と思いきや・・・
お寿司の 「にぎりセット」 に入っている ちと甘い卵焼き: 
 大家、 お寿司についていたり、 お弁当等に入っている卵焼きが苦手です。 試しにフクシマに流してみたところ、 ヒット。
 普通の卵を味付けなして焼いたものも食べます。 少しは栄養補給になるかしら? あげすぎもいけないでしょうが。

生クリーム: 
 最初は フンっ! と顔をそむけるも、 ふんふんと匂いを嗅ぎ、 その後は 大家とスウィートを分け合うことに。 喜んで舐めてました・・・。

牛乳×、 ヨーグルト×、 卵○、 生クリーム○、 となると、、、

チーズはどうでしょうかっ?!?!?!?!?!


ペット用チーズ売ってますよね。
実験結果、 奮って予想してください。

4件のコメント

[C2786]

大奮闘...ご苦労様です。
不定期にのぞきに来るたびに色々と状況が
変わっていて驚くばかりです。
いえ、心底尊敬しております。
犬猫用チーズ...卵焼きに入れれば食べそう。
  • 2011-05-15 00:42
  • 投稿者 : ちびたまの母
  • URL
  • 編集

[C2787] これだっ!

バニラアイスだっ!

食べすぎたらお腹ぴーぴーになりそうだけど(笑
  • 2011-05-16 06:53
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2788] もういちど 会いたい!

震災まいご犬 犬種別一覧に保護情報アップされました
福島県(保護された詳細場所不明)
#117
http://home-3.com/maigodog/mix_fukushima_fumei.html

追記します こちらにも情報上がりました

東北地方太平洋沖地震における迷子犬・猫【福島県・保護されている犬猫情報】
http://www.dogrhythm.com/0311fukushima_mi.html

問い合わせ入るといいですね
  • 2011-05-16 08:35
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C2789]

ちびたまの母さまe-266
チーズ、犬猫チーズを買いに行けないきゅうきゅうの日々でございます。今日は行けそう!
フクシマは「鶏肉」好きなので、鶏団子に色々詰め込む作戦を今朝実行。いやいやキャベツを食べてました(というか、どうしても一緒に食べちゃう)。
チーズ、ご報告しますね!

運搬マンさまe-266
バニラアイスも、生クリームと同じ反応が返ってきそうな気がします。
なんでも食べてくれたミリちんが懐かしいです…。

葵ママさまe-466e-266
本当にありがとうございます。
フクシマ君と一緒に来た他の子たちは、けっこう飼い主さんが判明していることが、昨日分かりました!
なのに、なぁぜぇ? フクシマのパパやーい! ママやーい!
  • 2011-05-19 08:49
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/743-5edb2958
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


