Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2775]

フクちゃん…。こわいこといっぱいだったね…。

うちのウー太郎も、プチ避難してきて、4時間ケージに入れて部屋にひとりにしただけで、吐いてたんだー…。普段吐かないからびっくりしたんだけど、私が帰ったらケロッとして。

お父さんお母さんの手がかりがみつかるといいね。
  • 2011-05-09 16:08
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2776]

はっちゃんe-266
先ほど、ママの手違いでむぅこと鉢合わせになり、むぅちゃんをマジ追い回して、ママに取り押さえられたフクシマです…e-263

フクシマ君、お薬が効いて元気です。
ありがとうe-420
ゆっくりするのも少しずつしていってもらえれば、と思います。
  • 2011-05-09 23:37
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2777] ふくしま~

頑張れ~!!

猫を追う元気があれば大丈夫かな?

余りに猫に構うようなら、
いつでも優作・サブさん・零ちゃん投入します!
  • 2011-05-10 07:02
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2778]

運搬マンさまe-266
いやー、ホント、何する気?!ってくらい追います…。
猫s も1000%本気パンチ一発食らわせればいいのに、そういう発想がないようです。ママには似なかったようです…。

優さんに一発しめてもらってもいいかもしれません。

それでもミィは好奇心が勝って、引き籠らないのですが、ジュエの方が繊細ですね。大分慣れてきてくれましたけど。ミィは相手が猫だと引き籠るのに、フシギです。
  • 2011-05-10 08:11
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/740-1862dc38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FUKU フクシマ君膀胱炎 ( コメント : 4 )

フクシマ君、 土曜日の夜から 出血。

フクシマ君がメゾンに来るまでかかっていた病院にはちょっとした手違いで行けず、
いつもお世話になっている病院へ

おそらく膀胱炎との診断。

そうでなくとも初期治療が抗生物質投与は一致する、 ということで、 お薬をもらって帰ってきました。

おそらくストレスが原因でしょう。

フクシマ君。

どれだけのストレスだっただろうか。
いや、 過去形ぢゃない。
ストレスだろうか。

可愛いお顔したいい子ちゃんだから、つい忘れそうになる。
でもそれぢゃ、 フクシマを守れない。
ある日突然、 大好きなお父さんとお母さんがお家に帰ってこなくなって。

町には誰もいなくなって。

自由気ままに土や草の香りの中で暮らしていたのに、 お散歩なんて自分ひとりでしていたのに、 いきなり狭いケージに閉じ込められて、 長い間車に乗せられて、 吠えれば五月蠅いっていわれて、 へんな紐付けられて、 空気の悪い中散歩だといってアスフォルトの上、 おしっこのひとつも勝手にできやしない。

お家の中に入れてもらえて幸せね

なんて、 フクシマ的には冗談ぢゃない。

広~い広~い庭がないだけぢゃん!
(すまん、 フクシマ…)


フクシマ君。

大変だったよね。
それなのに、 フクはすんごいよくがんばってる。
とってもいい子にしている。

お父さんとお母さんに知らせてあげたいよ。



*ちなみにフクシマ君、 治療費は預かり持ちです。
 もちろん、 それは確認の上でお預かりさせていただいていますし、わたしにフクシマを預けてくださっている方は、 治療費負担を申し出てくださる方です。 
 でも、 彼女にみなしご救援隊からお金は行きません。

 これから預かりを、、という方はその辺はしっかり確認してくださいね~。 
 大きな団体による保護の子でも、 そこから孫預かりのようになると支援金は届かないと思っておいた方がいいと思います。

4件のコメント

[C2775]

フクちゃん…。こわいこといっぱいだったね…。

うちのウー太郎も、プチ避難してきて、4時間ケージに入れて部屋にひとりにしただけで、吐いてたんだー…。普段吐かないからびっくりしたんだけど、私が帰ったらケロッとして。

お父さんお母さんの手がかりがみつかるといいね。
  • 2011-05-09 16:08
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2776]

はっちゃんe-266
先ほど、ママの手違いでむぅこと鉢合わせになり、むぅちゃんをマジ追い回して、ママに取り押さえられたフクシマです…e-263

フクシマ君、お薬が効いて元気です。
ありがとうe-420
ゆっくりするのも少しずつしていってもらえれば、と思います。
  • 2011-05-09 23:37
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2777] ふくしま~

頑張れ~!!

猫を追う元気があれば大丈夫かな?

余りに猫に構うようなら、
いつでも優作・サブさん・零ちゃん投入します!
  • 2011-05-10 07:02
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2778]

運搬マンさまe-266
いやー、ホント、何する気?!ってくらい追います…。
猫s も1000%本気パンチ一発食らわせればいいのに、そういう発想がないようです。ママには似なかったようです…。

優さんに一発しめてもらってもいいかもしれません。

それでもミィは好奇心が勝って、引き籠らないのですが、ジュエの方が繊細ですね。大分慣れてきてくれましたけど。ミィは相手が猫だと引き籠るのに、フシギです。
  • 2011-05-10 08:11
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/740-1862dc38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


