Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2767] 思うところは

みな同じ、ですね!!
早々に預かり復活、ありがとうございます!
新たにplus one、命が助かった子がいると思います。

ミィママさんご自身もいろいろ大変なときに、ご無理をおして決断されたのではないかと思いますが、どうか、お体とお心、大切になさってください。

かくいう私も、余裕のないところでの預かり決断だったもので、今はまだてんやわんや(苦笑)です。
が、初めてのわんこ預かりを、少しずつ楽しめるようになってきています。

ところで、本記事の写真を拝借して、当方ブログを書かせていただいてもよろしいでしょうか?
  • 2011-05-04 22:30
  • 投稿者 : ねこまちぽち
  • URL
  • 編集

[C2768]

ぽちさまe-266
こまちちゃんとは、かなりキャラの違いそうなフクシマ君ですが、可愛がられていたであろう、性格の良い子であるところは一緒です。

宣伝はこちらからお願いしたいところです。
が、写真だけでは、という気もしますので、若干の情報をアップしてからご紹介していただいても嬉しいです。
ぽちさんのお考えもあるので、わたしはどちらでもe-348 広く広く、どこまでも広く、この子がここにいることを知ってもらえればよいのでー!!
  • 2011-05-05 17:52
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/737-990b385b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FUKU フクシマ君登場! ( コメント : 2 )

本日メゾンにやってきた預かりっこは じゃーん!

IMG_0507.jpg

犬猫みなしご救援隊により 福島県退避20km圏内にて保護されたわんこです。

福島県から来たからフクシマ君。

フクシマ君がお世話になっている動物病院の先生が彼をそう呼ぶのを聞いて、 そのまま採用です。

IMG_0508.jpg

フクシマ君は、 垂れ耳です

大家は、 犬猫みなしご救援隊のお手伝いをされている方をお手伝いされている方のお手伝い―という位置づけです。 なので、 フクシマ君が保護されたときの情報を正確に手に入れることがまだできていません。
(公的機関への登録は済んでいるとのことです! スクリーニングも受けています。)


フクシマ君をお預かりさせていただけたら、 と思った理由はただひとつ。

飼い主さんに、 この子が無事であることを知らせてあげたい! ―それだけです。


現在も保護中ということで、 正確な情報が大家まで降りてくるのに時間がかかりそうですが、 フクシマ君について分かることは随時アップしていきたいと思います。

どうか、 フクシマ君の飼い主さんに フクシマ君の無事を届けられますように!!!

猫神さまも力貸してねっっ!!

2件のコメント

[C2767] 思うところは

みな同じ、ですね!!
早々に預かり復活、ありがとうございます!
新たにplus one、命が助かった子がいると思います。

ミィママさんご自身もいろいろ大変なときに、ご無理をおして決断されたのではないかと思いますが、どうか、お体とお心、大切になさってください。

かくいう私も、余裕のないところでの預かり決断だったもので、今はまだてんやわんや(苦笑)です。
が、初めてのわんこ預かりを、少しずつ楽しめるようになってきています。

ところで、本記事の写真を拝借して、当方ブログを書かせていただいてもよろしいでしょうか?
  • 2011-05-04 22:30
  • 投稿者 : ねこまちぽち
  • URL
  • 編集

[C2768]

ぽちさまe-266
こまちちゃんとは、かなりキャラの違いそうなフクシマ君ですが、可愛がられていたであろう、性格の良い子であるところは一緒です。

宣伝はこちらからお願いしたいところです。
が、写真だけでは、という気もしますので、若干の情報をアップしてからご紹介していただいても嬉しいです。
ぽちさんのお考えもあるので、わたしはどちらでもe-348 広く広く、どこまでも広く、この子がここにいることを知ってもらえればよいのでー!!
  • 2011-05-05 17:52
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/737-990b385b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


