Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2761] え!!!

そう…。お元気でよかったi-237

この連休で、さらにリフレッシュしてくださいね。
新緑のダンス、踊ってくださいe-124
  • 2011-05-02 17:40
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2762]

おぉぉぉぉぉ~い!
そうこなくっちゃ!
  • 2011-05-02 20:02
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C2763] はやっ(笑)

んふふ、嬉しいです。ヨカッタ♪
ちょっと大家さんの元気もらいにいこうかなぁ。
なんだか会いたくなりました。
  • 2011-05-03 07:11
  • 投稿者 : 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 編集

[C2764]

はっちゃんe-266
へへへ。
わたくし、夏までに肉体改造いたします!!がんばります!!
いつもいつもありがとうe-398e-415

スカイランサーさまe-266
ありがとうございますe-466
ぢつは、新しい子が来たら、ラン子ちゃんに相談したいことが―と思っていたのがバレたのかと思いました…。
たぶんご連絡させていただきます~~。よろしくお願いいたします~e-466

亮子さまe-266
ヘタレe-151を差し上げたときは、本当に弱ってたんですが、弱り疲れて(?)復活しましたe-76 いつまでもへたってると弱肉強食でやられちゃうかもしれないし!??

ぜひにぜひにいらしてくださいませ!
新しい子の調教!「あぁ、もうミィママさんったら仕様がないなぁ~」とか何とかいって(笑)
  • 2011-05-03 12:00
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2765] あ~あ、

こうなるとは思っていたんだよ(笑

新しい子、楽しみだわ。
まずは心の疲れをいやしてあげてください。
  • 2011-05-03 22:21
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2766]

運搬マンさまe-266

新入りくん、ジュエとミィにわんわか吠えたてたので、即リビング追放で階下をアジトにさせられましたe-450 
ミィよりもジュエがびっくりしちゃったので、ジュエを蝶よ花よと可愛がっている大家さんの決断は早かったです(笑)

さて、これからどうなりますことやら。
  • 2011-05-04 18:26
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2769] ティニーも

久々にこちらにお邪魔すると・・・・
えーっ! あ・・・・でも良かったー!と一安心。
そして新入りちゃんが!

私同様、ティニーも「そうでなくっちゃ!」と思っております。

PS.初めてGWにペットホテル泊したティニーはてんやわんやでした。
  • 2011-05-06 12:47
  • 投稿者 : ティニーらぶ
  • URL
  • 編集

[C2770]

ティニーらぶさまe-266
ティニちんe-349 フクシマ君はティニちんをもっさもさにしたくらいです。
お泊りデビューだったのですね~。何事も経験です。ティニちんも、まだまだ色んなことを学んで成長してネe-420
ティニーらぶさま、ありがとうございましたe-419
  • 2011-05-07 12:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/736-4df86c7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復活します(爆) ( コメント : 8 )

はい、 舌の根の乾かぬうちに。


めっちゃくちゃな日本語で わー! と書きたいこと書いたら
(いや、かなり自粛した―大人になったもんだ)
わー!と涙があふれ出てきて、 色々色々我慢してたんだなぁ、
いっぱい傷ついてたんだわ、 わたしって。

勝手にキレて、 勝手に大泣きしたら、 スッキリしました

もちろん、 ぢゃないですよ。
お別れの辛さでもなかった。


でもね、 あづきちゃんの新ご家族がとても素敵だったり、 
わたしにもできることが出てきたり、
新しい家族の決まったラリーが、 ママ、 ボク大丈夫だからがんばって!
って言ってくれている気がしたり。

進みます。

どしどし。

いや、 わたくしはダンサーなのだからして、 どしどしではなく軽やかに。

というわけで、 4日以降乞うご期待の新入りちゃんです!

8件のコメント

[C2761] え!!!

そう…。お元気でよかったi-237

この連休で、さらにリフレッシュしてくださいね。
新緑のダンス、踊ってくださいe-124
  • 2011-05-02 17:40
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2762]

おぉぉぉぉぉ~い!
そうこなくっちゃ!
  • 2011-05-02 20:02
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C2763] はやっ(笑)

んふふ、嬉しいです。ヨカッタ♪
ちょっと大家さんの元気もらいにいこうかなぁ。
なんだか会いたくなりました。
  • 2011-05-03 07:11
  • 投稿者 : 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 編集

[C2764]

はっちゃんe-266
へへへ。
わたくし、夏までに肉体改造いたします!!がんばります!!
いつもいつもありがとうe-398e-415

スカイランサーさまe-266
ありがとうございますe-466
ぢつは、新しい子が来たら、ラン子ちゃんに相談したいことが―と思っていたのがバレたのかと思いました…。
たぶんご連絡させていただきます~~。よろしくお願いいたします~e-466

亮子さまe-266
ヘタレe-151を差し上げたときは、本当に弱ってたんですが、弱り疲れて(?)復活しましたe-76 いつまでもへたってると弱肉強食でやられちゃうかもしれないし!??

ぜひにぜひにいらしてくださいませ!
新しい子の調教!「あぁ、もうミィママさんったら仕様がないなぁ~」とか何とかいって(笑)
  • 2011-05-03 12:00
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2765] あ~あ、

こうなるとは思っていたんだよ(笑

新しい子、楽しみだわ。
まずは心の疲れをいやしてあげてください。
  • 2011-05-03 22:21
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2766]

運搬マンさまe-266

新入りくん、ジュエとミィにわんわか吠えたてたので、即リビング追放で階下をアジトにさせられましたe-450 
ミィよりもジュエがびっくりしちゃったので、ジュエを蝶よ花よと可愛がっている大家さんの決断は早かったです(笑)

さて、これからどうなりますことやら。
  • 2011-05-04 18:26
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2769] ティニーも

久々にこちらにお邪魔すると・・・・
えーっ! あ・・・・でも良かったー!と一安心。
そして新入りちゃんが!

私同様、ティニーも「そうでなくっちゃ!」と思っております。

PS.初めてGWにペットホテル泊したティニーはてんやわんやでした。
  • 2011-05-06 12:47
  • 投稿者 : ティニーらぶ
  • URL
  • 編集

[C2770]

ティニーらぶさまe-266
ティニちんe-349 フクシマ君はティニちんをもっさもさにしたくらいです。
お泊りデビューだったのですね~。何事も経験です。ティニちんも、まだまだ色んなことを学んで成長してネe-420
ティニーらぶさま、ありがとうございましたe-419
  • 2011-05-07 12:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/736-4df86c7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


