Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2759] お疲れさま~

ミィママさん、お疲れさまです。ゆっくり休んでね。いつも預かりママという、別れがつらい、気持ち溢れる活動、本当にありがとう~。
わたしも、ミィママさんが頑張ってる、と、なんども勇気もらったよ。ゆっくり休んでくださいね~。
  • 2011-04-28 17:18
  • 投稿者 : とみまり
  • URL
  • 編集

[C2760] ありがとうございます♪

とみまりさe-266
ありがとうございますe-446 おかげさまでもう元気v-91 
とみまりさん、ママ業楽しんでますか~! 今度ベイビーを拝みにいきたいわぁ。ちゃんとヒトなのかまず確認しなくちゃe-454 垂れ耳だったりして?!
  • 2011-05-02 11:29
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2779] 見つけた

初めまして。引っ越しをしている間にアニプロさんのところから消えてしまわれたので探していました。ユーモアにあふれた優しいブログ大好きです。いつも楽しみにしています。
  • 2011-05-10 17:14
  • 投稿者 : ヨリ
  • URL
  • 編集

[C2780]

ヨリさまe-266

e-259e-259e-259
ありがとうございますe-466

わたし消えていたのね。

ブログは預かりっこのためにつけていると思ってましたが、一人では続けられないことを、こうして応援をいただくことで続けていける―本当は、自分のためにつけている要素の方が大きいかもしれないです。

やっぱり人の優しさがたくさん集まって保護っこたちは巣立っていくんだなぁ。
e-420感謝e-420です。
  • 2011-05-11 09:24
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/735-b9b53303
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お休みします ( コメント : 4 )

わんこの預かりが 辛いです。

でも、 たぶん、 わんことかにゃんことかではないのだと思います。

なぜか分からないけれども 今になって

寂しくて寂しくて 心が壊れそうです。

たぶん、 ちょっと疲れてしまったのだと思います。

少しお休みします。

ミィとジュエとゆっくりしたら、 また預かりさんになれるかな?


わたしのことだから、 時も移さず、 あれ? なんてこともあるかもしれないけれどね。

今日もセンターにはたくさんの子がいて。
被災した子もたくさんいて。
そして、 ちびっこの季節。

大家さん 早く元気になれ。

4件のコメント

[C2759] お疲れさま~

ミィママさん、お疲れさまです。ゆっくり休んでね。いつも預かりママという、別れがつらい、気持ち溢れる活動、本当にありがとう~。
わたしも、ミィママさんが頑張ってる、と、なんども勇気もらったよ。ゆっくり休んでくださいね~。
  • 2011-04-28 17:18
  • 投稿者 : とみまり
  • URL
  • 編集

[C2760] ありがとうございます♪

とみまりさe-266
ありがとうございますe-446 おかげさまでもう元気v-91 
とみまりさん、ママ業楽しんでますか~! 今度ベイビーを拝みにいきたいわぁ。ちゃんとヒトなのかまず確認しなくちゃe-454 垂れ耳だったりして?!
  • 2011-05-02 11:29
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2779] 見つけた

初めまして。引っ越しをしている間にアニプロさんのところから消えてしまわれたので探していました。ユーモアにあふれた優しいブログ大好きです。いつも楽しみにしています。
  • 2011-05-10 17:14
  • 投稿者 : ヨリ
  • URL
  • 編集

[C2780]

ヨリさまe-266

e-259e-259e-259
ありがとうございますe-466

わたし消えていたのね。

ブログは預かりっこのためにつけていると思ってましたが、一人では続けられないことを、こうして応援をいただくことで続けていける―本当は、自分のためにつけている要素の方が大きいかもしれないです。

やっぱり人の優しさがたくさん集まって保護っこたちは巣立っていくんだなぁ。
e-420感謝e-420です。
  • 2011-05-11 09:24
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/735-b9b53303
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


