Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2749]

「孫の入学式---…」あはは!かわいい!!!
んで、うれしそうなお顔!

げほげほはかわいそうでしたが、すっきりして、ご本犬も気持ち良さそうでよかったですね。

お手紙にちゃんとそういうことも書いてくださると、安心して預けられますよね!「犬店」という店名もイイですね。


  • 2011-04-17 18:42
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2750] 感動しました~!

はっちゃんe-266
シャンプーいらずのにゃんこと生活しているものには、なんと新しい世界であったことか!!
犬飼いの人からしたら、笑っちゃうことなのかしら~!
そして、トリマーさんの犬への愛e-419e-420を感じました。もしアイちゃんがうちにずっといるなら、絶対通うお店です!
  • 2011-04-18 16:22
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/732-1185343f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AI デラックス?? ( コメント : 2 )

ワシントン犬店にお世話になり、 アイちゃんぴかぴかにしていただきました。

こちらのブログで伺えるお人柄通りの山崎さん。

運搬マンさんおすすめのマイクロバブルのあるお店を近隣で検索。 こちらにドキドキ伺ってみたのですが、 安心してお預けできるって本当にありがたい。

大家、 実はわんこちゃんトリミング・デビューでしたよ!
大家のカット代よりお高いんですわね・・・。 そーなんぢゃないかと思ってましたが。

浜田山の住宅街のど真ん中にあります!
「ワシントン」 だけど、 瓦屋根です(笑)
めっちゃ一軒家です。

IMG_0492.jpg

そして、 アイちゃんは・・・じゃーん!

110417_121822.jpg

孫の入学式にめいっぱいおしゃれしてきた おばあちゃん のようになっております!!

このお写真も、 ワシントンさんが撮ってPCに送ってくださったのです。(それが当たり前なの??)

きれいにしてもらって 嬉しそう よかった、 よかった。 もっと早くに予約を取ればよかったぁ・・・。

そして、 なんとトリマーさんがお手紙までくださる。

IMG_0497.jpg

素晴らしいと思ったのは、 その内容で、 アイちゃんの気管支炎のことはもちろん話してあったのだけれども、 こういう状況でゲホゲホになっちゃいました、 という報告がきちんと書かれているのです! 

帰ってきたばかりはアイちゃん、 ハイになってましたが、 その後は―

IMG_0495.jpg

爆睡です。
ゆっくり休んでおくれー。

う~ん、 大家のカット代より高くても納得だわ!

2件のコメント

[C2749]

「孫の入学式---…」あはは!かわいい!!!
んで、うれしそうなお顔!

げほげほはかわいそうでしたが、すっきりして、ご本犬も気持ち良さそうでよかったですね。

お手紙にちゃんとそういうことも書いてくださると、安心して預けられますよね!「犬店」という店名もイイですね。


  • 2011-04-17 18:42
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2750] 感動しました~!

はっちゃんe-266
シャンプーいらずのにゃんこと生活しているものには、なんと新しい世界であったことか!!
犬飼いの人からしたら、笑っちゃうことなのかしら~!
そして、トリマーさんの犬への愛e-419e-420を感じました。もしアイちゃんがうちにずっといるなら、絶対通うお店です!
  • 2011-04-18 16:22
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/732-1185343f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


