Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2751]

うわっはっはー。犬なら大家はシーズーかいっ?!

・・職場のジェントルマンに気強いってばれてるってどゆことかな大家さん~?

(ピカピカ愛ちゃん、気持ちよさそや~!>最新記事)
  • 2011-04-19 02:54
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2754] 絶対違う!

ミィ叔母ちゃんe-286

だいたい大家は伯母ちゃんと違って、小型犬ぢゃないもん!
ばれてるのは、いっつも、「はー!ばっかぢゃないの?!ばっかぢゃないの?!ばっかぢゃないの?!」と騒いでいるからです。
  • 2011-04-19 10:38
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/730-014dd8c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AI シーズーって ( コメント : 2 )

IMG_0477.jpg

超巨漢白黒シーズーアイちゃんと、、、

IMG_0429.jpg

新体操の女王の白黒シダックス・チェリー。


両者ともに気の強いこと! これってシーズーの性格?! 

職場で実はとても偉くて博識なジュエントルマンなんだけど、 大家とは、 わたくしめのレヴェルに降りてきてくださり、 いつもくだらない話しかしないでくださる方と 犬の話。

ご親戚のシーズー、 これがバカで (←かつてご自分が飼っていた愛犬が世界一頭の良い犬。 ただの○○○。) 気が強いとおっしゃる。

当然のっかって、 いやいや、 バカなんぢゃなくて、 頭がよすぎるんですよ、 きっと。 でもシーズーってホント気ィ強いですよね! やー。 わざわざ犬を飼うならシーズー選ぶ勇気はないかもなー。

ジェントルマン、 にやにやしながら人の顔をじぃぃぃぃぃっと見る。 で、 にやにや。


あなた犬なら・・・・・にやにやって!!! 


おっとりシーズーちゃんの皆様、 ごめんなすって。

2件のコメント

[C2751]

うわっはっはー。犬なら大家はシーズーかいっ?!

・・職場のジェントルマンに気強いってばれてるってどゆことかな大家さん~?

(ピカピカ愛ちゃん、気持ちよさそや~!>最新記事)
  • 2011-04-19 02:54
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2754] 絶対違う!

ミィ叔母ちゃんe-286

だいたい大家は伯母ちゃんと違って、小型犬ぢゃないもん!
ばれてるのは、いっつも、「はー!ばっかぢゃないの?!ばっかぢゃないの?!ばっかぢゃないの?!」と騒いでいるからです。
  • 2011-04-19 10:38
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/730-014dd8c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


