Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2745]

両者ともに大丈夫なのは、いいことなのだろうが、おそるべし、、、としか言えん。i-282
一旦スマートになったら、、うーん、とりあえず「今」のことしか考えられんなぁぁ。
色々よろしくどうぞ、でござるです。

[C2746] ええ、ホントーに。

ミィ叔母ちゃんe-266
一言、恐るべし、です。 

本当に。

あたくし、またしても、お犬様から学びましたe-274
  • 2011-04-10 22:47
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/728-a8b2e91d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モティヴェーション・ゼロ ( コメント : 2 )

現在、 お預かりしている おばあちゃんのデブわんこは、 おばあちゃんのわんこであり、 新しい飼い主さんを見つける必要がなく、 ということはブログをつけてこのどう見ても魅力的とは形容できないわんこをキャラで売る必要もなく、 さらには、 きゃーカメラ!とカメラを撮りに走り戻ってくるとシャッターチャンスを逃していて地団太を踏むような可愛いしぐさをするわけでもなく、 大家、 ブログ更新のモティヴェーション、 ゼロであります。


で、 なぜにこんな文体になっているかというと。。。

じゃーん!

スピンク日記スピンク日記
(2011/02/25)
町田 康

商品詳細を見る


知らなかったぁ~ 町田康ったら (庶民だから呼び捨て) いつの間にやらわんこまで・・・。


仕事の本を探しに本屋さんに行って知りました。 即買い。

帰りの電車で冒頭を読むと、 ブリーダーの売れ残りで面倒みきれなくなってしまったわんこでした。 保護活動している読者なら想定内ですねー。

髪(?)がピンクなのは、 個人的に趣味ではないのですが、 彼はパンク・ロッカーなのであるからして仕方あるまい。


で、 アイちゃんは、 日が経つにつれ、 「さすが、 あのばーちゃんのわんこだよ・・・。」 と思うわけであります。 犬は飼い主の鏡であります・・・。

最初は、 環境の変化で死んぢゃったりしたら、 どうしよう・・・と思っていましたが、 今は、 両者ともに当分大丈夫だな・・・と思うようになりました。 

もちろん、 ちゃんと観察は続けますが。

2件のコメント

[C2745]

両者ともに大丈夫なのは、いいことなのだろうが、おそるべし、、、としか言えん。i-282
一旦スマートになったら、、うーん、とりあえず「今」のことしか考えられんなぁぁ。
色々よろしくどうぞ、でござるです。

[C2746] ええ、ホントーに。

ミィ叔母ちゃんe-266
一言、恐るべし、です。 

本当に。

あたくし、またしても、お犬様から学びましたe-274
  • 2011-04-10 22:47
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/728-a8b2e91d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


