Entries

( コメント : - )


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/726-7d307112
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AI 居候犬 ( コメント : 0 )

さてさて、 あづき姫にこれ以上ないお家が見つかり、 次に大家が精力を注ぐべきは!!!!!

IMG_0469.jpg

この子のダイエットです!!!

この写真は、 衝撃度が低くなるようなアングルでありますが、 それでもこのおデブぶり、 お分かりいただけるかと。

アイちゃん、 シーズーですが、 純粋なるシーズーですが、 なんと、、、

7.5KG ありました!




うちにきて5日ほどで、 7.3KG になりましたが…。

なぜこうなってしまったかというのは、 色々あるのですが、 まぁ、 うちのおばーちゃんがどーしよーもないからであります。

そんな! 自分のおばあちゃんをそんな風に言うなんて?

いえいえ、 どーしよーもないのであります。。。 おばばさま


とにかく、 この、 シーズーなのに、 体型パグ状態のこの子、 減量大作戦中であります。 そしてよくがんばっていると思います。

シーズーなのに、 うちに来たばかりの頃のティニちゃんと体重ほぼ変わらないってどういうこと?!?! アイちゃんを抱っこすると、 砲丸かかえているみたいです・・・。

腰を痛めないように気をつけたいと思います・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/726-7d307112
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


