Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2723]

え?

・・ランナーが嫌いって・・

え?

どんだけ間違った預かり宅なの?!

ん?

ランナー嫌いを克服するための預かり宅?!
  • 2011-03-25 03:42
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2726]

ミィ叔母ちゃんe-266
ニホンゴムズカシイアルネ!
正確には、チェリーは「走っている」人が嫌いで、ランナーが嫌いなわけではありません。
最初は、自転車にも向かっていく勇敢過ぎるおチビさんでした。。。最近、いくらなんでも自転車はやめた方がよいと判断したのでしょうか??自転車はスルーできるようになりました。。。
  • 2011-03-25 17:15
  • 投稿者 : ミィママ
  • URL
  • 編集

[C2727] はしゃぎすぎ制止方法

玄関ではしゃぎすぎて首輪にリードをつけるのが一苦労です。
「お座り」 というと、 一応お座りをするのですが、 嬉しくて嬉しくてまだじっとしていられません…。


『待て!』 は できます?
お座りの後に マテをかけて 一端静止姿勢をとる練習をする
落ち着いたら 待てよ 待てよ と言いながら リードをかける様にすると だんだん できるようになると思いますよ
  • 2011-03-25 20:16
  • 投稿者 : 葵ママ
  • URL
  • 編集

[C2728] ありがとうございます

葵ママさまe-266
「待て」は、できるか、と言われると・・・うーむ。ビミョーですが、できてるっぽいときもあり、目下練習中ではありますが…。
アドヴァイスを意識して、声かけをもっときちんとしてみたいと思います!!ありがとうございますe-466
  • 2011-03-25 22:00
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/719-f3726954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CHERRY お散歩大好き ( コメント : 4 )

チェリー、 以前にもご紹介しましたが、 お散歩が大大大大好きです。

IMG_0443.jpg

玄関ではしゃぎすぎて首輪にリードをつけるのが一苦労です。
「お座り」 というと、 一応お座りをするのですが、 嬉しくて嬉しくてまだじっとしていられません…。

IMG_0444.jpg

そして、 お散歩中のチェリーには困ったクセ(?)があります・・・。

なぜかランナーが嫌い

ランナーが走ってくると唸り声をあげて飛びかかっていこうとします・・・ Oh, nooooo.
まだちっこいからどうにかなりますが、 しかし、 あまりに感じが悪いので、 ランナーのみなさまにはひたすら謝っています・・・。

なんか嫌な思い出があるのかな・・・。

4件のコメント

[C2723]

え?

・・ランナーが嫌いって・・

え?

どんだけ間違った預かり宅なの?!

ん?

ランナー嫌いを克服するための預かり宅?!
  • 2011-03-25 03:42
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2726]

ミィ叔母ちゃんe-266
ニホンゴムズカシイアルネ!
正確には、チェリーは「走っている」人が嫌いで、ランナーが嫌いなわけではありません。
最初は、自転車にも向かっていく勇敢過ぎるおチビさんでした。。。最近、いくらなんでも自転車はやめた方がよいと判断したのでしょうか??自転車はスルーできるようになりました。。。
  • 2011-03-25 17:15
  • 投稿者 : ミィママ
  • URL
  • 編集

[C2727] はしゃぎすぎ制止方法

玄関ではしゃぎすぎて首輪にリードをつけるのが一苦労です。
「お座り」 というと、 一応お座りをするのですが、 嬉しくて嬉しくてまだじっとしていられません…。


『待て!』 は できます?
お座りの後に マテをかけて 一端静止姿勢をとる練習をする
落ち着いたら 待てよ 待てよ と言いながら リードをかける様にすると だんだん できるようになると思いますよ
  • 2011-03-25 20:16
  • 投稿者 : 葵ママ
  • URL
  • 編集

[C2728] ありがとうございます

葵ママさまe-266
「待て」は、できるか、と言われると・・・うーむ。ビミョーですが、できてるっぽいときもあり、目下練習中ではありますが…。
アドヴァイスを意識して、声かけをもっときちんとしてみたいと思います!!ありがとうございますe-466
  • 2011-03-25 22:00
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/719-f3726954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


