Entries

( コメント : - )


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/715-c4b2823b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【緊急】 あずきちゃんの飼い主さん募集(3/19更新) ( コメント : 0 )


【転載いただければ幸いです】

P1070020.jpg

あずきちゃん ♀3~4歳 (避妊済み) 半長毛さん

P1070016.jpg


【飼い主さん募集の経緯】
飼い主さんがお若くして急逝されました。
亡くなられた飼い主さんは、 メゾンでお預かりさせていただいた子の里親さんになってくださった方でした。
残されたご家族は、 残念ながらこの子を責任を持って最後まで面倒をみることができる状況にありません。 

多頭飼いでしたので、 お嬢さんが責任を持って、 お家を見つけた子もいます。 最後の最後までお母様が気にされていたのが、 猫たちのことだったから。

引っ越しを今月末に控えているので、 新しくこの子を家族として迎えてくださる方を、 求めています。

【あずきちゃんってどんな子?】
ツンデレならぬ、 ツンツンツンデレです。 遊び好きでネズミの玩具を投げてあげると口に咥えて持ってきてくれます そして、 おしゃべりさん。 人見知りは一切しない子です。 若干男好き (!) なので男性にはベタベタです 

【お届けできる範囲】
関東圏、 またはその周辺。 こちらからご自宅までお届けさせていただきます。

【飼い主・預かりご希望の方は】
こちらのブログのコメント欄で、 管理者のみに当ててコメント、 ご連絡先いただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします
http://miietxxx.blog100.fc2.com/

【質問など】
同じくコメント欄までお願いいたします。

 大家も全力でサポートさせていただきたいと思います。 天国で安心してもらわなくっちゃ! 娘さんも一緒にがんばります!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/715-c4b2823b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


