Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2718] 元気です♪

ご無沙汰しております。

チェリーi-261ちゃん、可愛いですね。
普段通りのブログ、癒されます。

そう元気にならないとね!
我が家は断水中。
朝6時から1~2時間お水が出ます。
その間に浴槽に水は貯めて、トイレを流すお水を確保しています。
お水だけでもこんなに不便を感じるのに、ライフラインを断たれている人たちを思うと言葉になりません。
でも、元気じゃないとお役に立つどころか足手まといになってしまいますもんね。

元気になって頑張りますv-91
  • 2011-03-14 07:35
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C2719] 心配してました

v-254きらな さん

ご無事で何よりでした・・・
まだまだ 大変な状態ですが 頑張ってください
ミィママちゃん コメント欄 拝借しました
  • 2011-03-14 08:17
  • 投稿者 : 葵ママ
  • URL
  • 編集

[C2720] よかったです

きらなさまe-266
ご無事で何よりです。本当に。
やはり水が何より困りますよね。うちの両親のところも水がストップしていますが、水へのアクセスを確保したので大丈夫なようです。東北の方々に比べれば、天国だよ!と言っていました。
ただ、長引くと精神的な疲れも出てくると思うので、どうかくれぐれもお身体にお気を付け下さい。
早く義援金が具体的にみなさまのお役に立ち始めますように!
  • 2011-03-14 09:05
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2721] Anytime!

葵ママさまe-266
いつでもどこでも(?)どーぞ!!なのです。
インターネットがなかったら、と考えると、うーむ。。。
  • 2011-03-14 12:18
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/712-526abfc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CHERRY 今の私たちにできること ( コメント : 4 )

ひとつは祈ること。

もうひとつは普段通りの生活を心がけ、 準備が整ったときに全力で動けるように、 元気になって元気でいること。

だから、 元気にブログもつけよう!

IMG_0412.jpg
いいえ、 知りません。 ジュエちゃんぢゃないの?

いいえ、 ジュエは歯がないですから、 嘘をつくなら ミィちゃんのせいにしましょうよ…。

猫っぽいチェリーですが、 同時にとても犬 ―若いわんこっぽいです。
アニプロさんのわんこをお預かりし始めて、 初めてわんこが来た!って気がします。

ティニちゃんいたずらの記憶なし。
いたずらしたら涙流して喜んだだろーなー。

いたずらできるようになったかなぁ

ミリちゃん、 いたずらのうちに入らない いたずら。
靴下咥えて持ってきたことが一度くらい

ラリー。 おもちゃあげてもビビって遊べなかったし…。
やっぱりタオル咥えて走り去ったことが数える位。
キュート

チェリー。
床に放置した布類 ―放置した人間が全面的に悪いです― チェリーの背丈で届く範囲に放置した衣類 ―放置した人間が全面的に悪いです― を目ざとく見つけてきます。

賢いので、 ほかのモノで釣って、 咥えているものを取り返そうとしても、 ちっちゃな頭で必死に考え、 「あれも欲しいけど、 そしたらコレ取られる」 と分かってしまう子です。

仕方がないので、 どうしても即取り返したいものは、 オヤツでバーター

チェリーにやられているメゾンです。

4件のコメント

[C2718] 元気です♪

ご無沙汰しております。

チェリーi-261ちゃん、可愛いですね。
普段通りのブログ、癒されます。

そう元気にならないとね!
我が家は断水中。
朝6時から1~2時間お水が出ます。
その間に浴槽に水は貯めて、トイレを流すお水を確保しています。
お水だけでもこんなに不便を感じるのに、ライフラインを断たれている人たちを思うと言葉になりません。
でも、元気じゃないとお役に立つどころか足手まといになってしまいますもんね。

元気になって頑張りますv-91
  • 2011-03-14 07:35
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C2719] 心配してました

v-254きらな さん

ご無事で何よりでした・・・
まだまだ 大変な状態ですが 頑張ってください
ミィママちゃん コメント欄 拝借しました
  • 2011-03-14 08:17
  • 投稿者 : 葵ママ
  • URL
  • 編集

[C2720] よかったです

きらなさまe-266
ご無事で何よりです。本当に。
やはり水が何より困りますよね。うちの両親のところも水がストップしていますが、水へのアクセスを確保したので大丈夫なようです。東北の方々に比べれば、天国だよ!と言っていました。
ただ、長引くと精神的な疲れも出てくると思うので、どうかくれぐれもお身体にお気を付け下さい。
早く義援金が具体的にみなさまのお役に立ち始めますように!
  • 2011-03-14 09:05
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2721] Anytime!

葵ママさまe-266
いつでもどこでも(?)どーぞ!!なのです。
インターネットがなかったら、と考えると、うーむ。。。
  • 2011-03-14 12:18
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/712-526abfc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


