Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2711] お久しぶりです

ティニーが卒業してアニプロさんから次々に「可愛い」子が送りこまれて みんないい子で卒業して行くみたいですね。預かりさんの実力か?・・

ミリア姫・・一瞬・・「オッ!」と思ったのですが修行旅に出たのですね・・みんな早く決まると良いですね。

デッ 今日のメールは「キャベツの芯は」NGだったような(犬種によってかは不明ですが)・・でも 芯だけ大量に食べるわけじゃ無し 我家のワンも時々食べてますが。
  • 2011-03-04 17:05
  • 投稿者 : kino
  • URL
  • 編集

[C2712] 間違いました

ミリアじゃなくてラリーだ! と言う事は 預かり「ワン」は四匹目?・・早くみんな「幸せに」

それではまた、 毎日 楽しみに読ませていただいています。
  • 2011-03-04 17:10
  • 投稿者 : kino
  • URL
  • 編集

[C2713]

kino さまe-266
預かりっこを暖かく見守ってくださり、どうもありがとうございますe-420修行に出ているのはイケメン・ラリーです。ミリちんは、お陰さまで無事、家族を見つける事が出来ましたe-466 
ご飯は色々色々言われていて、何に priority を置くのかですべてが変わってくるのかと思います。キャベツの芯は害にならない範囲であると信じていますが、今後とも気をつけていきたいと思いますe-420 
  • 2011-03-04 22:54
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/705-f574ea58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CHERRY 順応性【高】 ( コメント : 3 )

メゾンにやってきて2日、 3日、 わずかの間にチェリー、 新しい環境・生活に慣れてくれました。

IMG_0393.jpg

まず顔つきが全然違います。 穏やかな顔つきになりました これはお見合い写真に使えるナ~。

もう朝起きていくと、 ママママと熱烈歓迎ジャンプで迎えてくれます。

IMG_0394.jpg

食いしん坊と聞いたチェリーですが、 ミリア姫には及ばないと思います… いや、 及ばなくていいんです…。

キャベツの固いところをしゃきしゃき食べます。 お野菜も食べる良い子ちゃんですネ

3件のコメント

[C2711] お久しぶりです

ティニーが卒業してアニプロさんから次々に「可愛い」子が送りこまれて みんないい子で卒業して行くみたいですね。預かりさんの実力か?・・

ミリア姫・・一瞬・・「オッ!」と思ったのですが修行旅に出たのですね・・みんな早く決まると良いですね。

デッ 今日のメールは「キャベツの芯は」NGだったような(犬種によってかは不明ですが)・・でも 芯だけ大量に食べるわけじゃ無し 我家のワンも時々食べてますが。
  • 2011-03-04 17:05
  • 投稿者 : kino
  • URL
  • 編集

[C2712] 間違いました

ミリアじゃなくてラリーだ! と言う事は 預かり「ワン」は四匹目?・・早くみんな「幸せに」

それではまた、 毎日 楽しみに読ませていただいています。
  • 2011-03-04 17:10
  • 投稿者 : kino
  • URL
  • 編集

[C2713]

kino さまe-266
預かりっこを暖かく見守ってくださり、どうもありがとうございますe-420修行に出ているのはイケメン・ラリーです。ミリちんは、お陰さまで無事、家族を見つける事が出来ましたe-466 
ご飯は色々色々言われていて、何に priority を置くのかですべてが変わってくるのかと思います。キャベツの芯は害にならない範囲であると信じていますが、今後とも気をつけていきたいと思いますe-420 
  • 2011-03-04 22:54
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/705-f574ea58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


