Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2709] お久しぶりです。

でも、毎日こちらを訪問させていただいているので、わたくし的には、お久しぶりではないのですがv-290
ラリーくん、元気そうでよかったですね。

私は、中型~大型犬しかあまり接したことないのですが、小型犬の元気な子って、小さな体操選手みたいなかんじでスゴイですよね。
  • 2011-03-02 20:09
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2710]

はっちゃん!e-266
まったく同じこと考えてたよー。チェリーは体育5の模様ですが、まぁ、部活は「新体操部」だな、と。

やーん。

この前ね、胡ぼち枕でジュエがねんねしてて、超超超かわいかったのですが、証拠写真が撮れませんでした(涙)
  • 2011-03-02 21:29
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/704-aa513e5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CHERRY あらためましてチェリーです♪ ( コメント : 2 )

あらためまして、 メゾンの新預かりっこ チェリーです。

IMG_0389.jpg

ちょっとアライグマみたいなお顔 (笑)
スリムな女子です。

パパぁ~ と預かり1号パパとお別れをしてから数時間後、 メゾンのおっさんにご挨拶。

IMG_0387.jpg

とりあえず匂いチェック。

IMG_0388.jpg

ちょっと! カレー臭どうにかしなさいヨ

お、 いきなり指導が入りました!



そして、 今朝は、 大家と初お散歩。

IMG_0390.jpg

どこにいく~。

まだ人慣れが十分でないチェリー、 お散歩から帰って お手手アンヨ、 拭かせてもらえるのか心配だったのですが、 あら~お利口さん! お散歩の後は、 きれいにしなくちゃいけないこと分かってるんですね~。 素直に拭かせてくれました

そして、 その後、 

IMG_0391.jpg

ソファーの上に飛び乗って、 ロープ振り回して遊んでました・・・ ちょっと気の強いおてんばさんみたいです。

ま、 元気が何よりです


そして、 ラリー君

一日目から好スタートを切っています
チェリー&ラリー、 どうぞよろしくお願いします

2件のコメント

[C2709] お久しぶりです。

でも、毎日こちらを訪問させていただいているので、わたくし的には、お久しぶりではないのですがv-290
ラリーくん、元気そうでよかったですね。

私は、中型~大型犬しかあまり接したことないのですが、小型犬の元気な子って、小さな体操選手みたいなかんじでスゴイですよね。
  • 2011-03-02 20:09
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2710]

はっちゃん!e-266
まったく同じこと考えてたよー。チェリーは体育5の模様ですが、まぁ、部活は「新体操部」だな、と。

やーん。

この前ね、胡ぼち枕でジュエがねんねしてて、超超超かわいかったのですが、証拠写真が撮れませんでした(涙)
  • 2011-03-02 21:29
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/704-aa513e5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


