Entries

( コメント : - )


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/703-e12fd62f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LARRY 次のステップへ・・・ ( コメント : 0 )

突然ですが、 本日、 ラリー、 家庭犬修行のため、 違う預かりさん宅に移動しました。

わたしだけの気持ちでいったら ラリーちん・・・ ですが、 このままだと、 わたしだけにべったりで、 他の人には懐かないワンコになってしまうということで、 預かりさんを変わることになりました。

ラリーの本当のお家に送り出してあげる事ができたら一番よかったのですが、、、 でも、 次にラリーを預かってくださるライノさんがきっと素敵な縁を引き寄せてくださると信じています。

これからはライノさんの日記でラリーを応援していただけると嬉しいです。 どうか引き続きラリーをよろしくお願い致します

IMG_0383.jpg

ラリーには、 毎日毎日 大家さんはラリーのことが大好きで、 それはこの先どんなことがあっても絶対に変わらないからね、 と話していました。 分かってくれているといいな。


そして・・・



ラリーと入れ替わりで、 メゾンで家庭犬修行を積むことになったのはこちら!

IMG_0386.jpg

玄関 (汚くてスミマセン) で行ってしまったパパさんに思いを馳せつつ、 大家に歯を剥いて威嚇するチェリー嬢

しかし、 なんとか二階 (メゾンは生活の基本が二階です) に連れてくると、 ばっちりシートにとチーと。 賢い!
探検しまくり ―階段もガンガン降りてしまえるので、 ダンボールでへっぽこバリケードを設置― その後は、 小さくお鼻をならして・・・寂しいのね・・・そして、 なんとなぁく、 大家のそばにお座りしたりして。

しばらくはそっとしておこうと思います。

それにしても実際見ると、 この子長い!(笑)
ラリーもダックス入ってると思ったけど、 この子も長い!

使用人が帰ってきたら吠える吠える。
文句言いたくなる気持ちはすんごい分かるわぁ。
でも、 ご近所迷惑にならない程度にネ

さ、 お花見は本当のご家族としようかしらねん!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/703-e12fd62f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


