Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2705] 踏んじゃう距離

距離、縮まってるってことですよね!
すばらしい・・・。

人と毛むくじゃら一族との距離って、やっぱり信頼とか愛がないと縮まらないですよねえ。
ご近所野良さんのTNRに乗り出して、完全野良さんの人間不信を体感し、つくづく感じる私メでございます。
  • 2011-02-26 22:25
  • 投稿者 : ねこまちぽち
  • URL
  • 編集

[C2706]

ぽちさんe-266
距離、縮まってるどころか、ラリちゃんとママの間に距離はありませんの~e-349 らぶらぶいちゃいちゃベタベタして毎日過ごしてますの~。
ラリちんe-266ラリちんe-266
  • 2011-02-27 19:30
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2707]

頑張れ、パパさんv-91
  • 2011-02-27 22:05
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2708] う~ん・・・

運搬マンさまe-266
・・・。
改善の兆しゼロ・・・e-286
どうしたらいいんでしょうかねぇ?
はぁ。
  • 2011-02-28 09:05
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/702-fd5be72b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LARRY 手作りご飯 ( コメント : 4 )

ちゃんとお野菜を細かく切って、 鰹ぶしを入れて雑穀とことこと煮て、 お肉と混ぜれば ラリー、 一心不乱に食べてくれます

IMG_0378.jpg

ってか目がいっちゃってる・・・。

ラリー、 ご飯食べているときに触っても平気になりました。

最初はもちろん触れなくて、 次に、 触るとウーでしたが、 今はほぼ大丈夫になりました。 まだ食べこぼしを拾って入れようとすると 取るな!って言う時がありますが ―取らないっちゅーの― 大分よくなったと思います。 

でも小さい子はマネしないでネ
IMG_0379.jpg

人参が勢いで押し出されてますよー!

やっぱり手抜きではなく、 ちゃんとすれば、 さまも応えてくれると、 そういうことでしたね。
手作りご飯にすると の量が減るのはどうして??

あ、 そうだ。
ラリー、 今朝、 思いっきり右の前足踏んづけてごめんね。
でも、 キャインって悲鳴があまりにかわいくて笑っちゃって、 それもまたごめんね。

4件のコメント

[C2705] 踏んじゃう距離

距離、縮まってるってことですよね!
すばらしい・・・。

人と毛むくじゃら一族との距離って、やっぱり信頼とか愛がないと縮まらないですよねえ。
ご近所野良さんのTNRに乗り出して、完全野良さんの人間不信を体感し、つくづく感じる私メでございます。
  • 2011-02-26 22:25
  • 投稿者 : ねこまちぽち
  • URL
  • 編集

[C2706]

ぽちさんe-266
距離、縮まってるどころか、ラリちゃんとママの間に距離はありませんの~e-349 らぶらぶいちゃいちゃベタベタして毎日過ごしてますの~。
ラリちんe-266ラリちんe-266
  • 2011-02-27 19:30
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2707]

頑張れ、パパさんv-91
  • 2011-02-27 22:05
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2708] う~ん・・・

運搬マンさまe-266
・・・。
改善の兆しゼロ・・・e-286
どうしたらいいんでしょうかねぇ?
はぁ。
  • 2011-02-28 09:05
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/702-fd5be72b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


