Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2701] 大丈夫!かな?

きっと、絶対大丈夫!

と言いたいことろだが、
ごまも最後まで男の人がダメだったなぁ。

「時間がかかっても良い」
とおっしゃる素敵な里親さんが見つかるといいなぁ。
  • 2011-02-22 21:47
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2704]

運搬マンさまe-266

そうね~、そうね~、時間ね~。

わたしがいるとものすごい勢いで使用人に吠えまくるのですが、わたしが不在のときは、仕方なく受け入れているようなのです。とりあえず吠えまくったりしないらしい。

これってどういうことなのかしら~。どなたか教えてェ。

いずれにしても、時間はいくらかかってもいい、ってご家族、待ってますe-343
  • 2011-02-23 10:56
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/701-16477371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LARRY 一泊旅行(?) ( コメント : 2 )

年末年始の帰省がなかったものですから、 ちょこっとミィ爺&ミィ婆ちゃんのところへ。

IMG_0361.jpg

もちろんラリーも一緒です。

IMG_0359.jpg

大家の仕事が終わるところに、 使用人がラリーをドライブ用のケージに入れて職場まで連れてくる・・・・・果たしてうまくいくのか・・・・・という段取り。

職場でまみれラリーと合流。

恐怖のあまりにだったラリー・・・。

IMG_0360.jpg

わんこ大好きミィ爺ちゃんにも吠えまくり。

やっぱり男の人が嫌いなのでした・・・ ラリーを放棄したブリーダーはオッサンだったに違いない。

IMG_0363.jpg

ラリーの心の傷が癒されるのはいつかなぁ。

大家さんのとこ来たら後は幸せになるだけなのに。 ラリー。 もう怖がる必要なんて何にもないんだよ。 

2件のコメント

[C2701] 大丈夫!かな?

きっと、絶対大丈夫!

と言いたいことろだが、
ごまも最後まで男の人がダメだったなぁ。

「時間がかかっても良い」
とおっしゃる素敵な里親さんが見つかるといいなぁ。
  • 2011-02-22 21:47
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2704]

運搬マンさまe-266

そうね~、そうね~、時間ね~。

わたしがいるとものすごい勢いで使用人に吠えまくるのですが、わたしが不在のときは、仕方なく受け入れているようなのです。とりあえず吠えまくったりしないらしい。

これってどういうことなのかしら~。どなたか教えてェ。

いずれにしても、時間はいくらかかってもいい、ってご家族、待ってますe-343
  • 2011-02-23 10:56
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/701-16477371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


