Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2693] ん?

ありゃ~?

うちでは、おデブ婆ぁ仕様の
野菜とおからばっかりスープに、
ちょっとだけたまたまサイクルだったラム肉缶詰に
ちょっとだけロイカナ・おデブ仕様カリカリ

だったのに。

メゾンのご飯のほうがよ~~~っぽど滋養強壮面で優れているのよ。

おっげじーのー?
ラリー君、もしかしてプチベジタリアン?
  • 2011-02-08 21:38
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2694]

運搬マンさまe-266
いや~、見事な拒否ぶりでしたヨ。うち、いっつもいい加減でフードは、猫さまも預かりっこたちも、がんがん変えて、ほとんど問題なかったのに。

ラリー、やるな。

せめてラリーが気にいってちゃっかり陣取ってたフリース系敷物でも導入するかぁ。あ、確か、ロフトに使わなかったフリースがあったような…(←この辺の庶民さが嫌なのかしらe-443
  • 2011-02-09 10:05
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/696-9487e08b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LARRY 合宿の成果? ( コメント : 2 )

ただいま~ 大家さんもラリーもメゾンに帰ってきたよー。

RIMG1892.jpg

合宿の成果は色々あったけど、 こんな成果もあったよ!

RIMG1896.jpg

どんな成果ぢゃー!

ええと、 ですね。
最初から説明します。

カリカリ変えたんです。


そしたらエアー・ホリホリ。 結構お高いカリカリでしたのに。
お鼻で一生懸命 土(=空気) かけて埋めようとしていました。 

運搬マンさんとこで、 どんな美味しいものいただいていたんだ


贅沢は敵 ― としばらく放って仕事をしていると、 ぐるぐるキューぐるぐるキュー、 ちっちゃな身体から聞こえてきます

そこで、 缶詰に新しいカリカリを混ぜ混ぜして出しました。

その結果がコレ。

缶詰の部分だけ食べて、 でも混ざっているカリカリが口に入っちゃうから、 カリカリを文字通りカリカリってして、 それで ぺっ!


おいっ!


はぁぁ。

でもね、 ご飯で贅沢言うようになったら立派な家庭犬ってことかもです…。

ま、 その後―

RIMG1899.jpg

ちゃんと食べてました。

夕飯も同じ手口にしたら、 時間かけながらも食べてました。
うちは、 「やぁだぁ~。 高かったのに、 ラリーちゃん食べないワ 困ったわぁ。」 なんて家ぢゃーないことは、 ラリー、 よく分かってるわね。

出したもの食べなきゃ明日はないのよ!!! 鬼預かり

RIMG1898.jpg
あ~ん、 運搬マンさんのご飯また食べたいなぁ…。

2件のコメント

[C2693] ん?

ありゃ~?

うちでは、おデブ婆ぁ仕様の
野菜とおからばっかりスープに、
ちょっとだけたまたまサイクルだったラム肉缶詰に
ちょっとだけロイカナ・おデブ仕様カリカリ

だったのに。

メゾンのご飯のほうがよ~~~っぽど滋養強壮面で優れているのよ。

おっげじーのー?
ラリー君、もしかしてプチベジタリアン?
  • 2011-02-08 21:38
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2694]

運搬マンさまe-266
いや~、見事な拒否ぶりでしたヨ。うち、いっつもいい加減でフードは、猫さまも預かりっこたちも、がんがん変えて、ほとんど問題なかったのに。

ラリー、やるな。

せめてラリーが気にいってちゃっかり陣取ってたフリース系敷物でも導入するかぁ。あ、確か、ロフトに使わなかったフリースがあったような…(←この辺の庶民さが嫌なのかしらe-443
  • 2011-02-09 10:05
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/696-9487e08b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


