Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2688] 男前大宅さま

ご無沙汰しております・・・・。ティニらぶです。
ラリーちゃん、お散歩偉い子ちゃんですねー
しかも男前大家さんのスピード&スタミナに付いて行ける。すごい!v-20
大家さんの仰るとおり ティニー、確かによく歩きます。走ります。e-282私は大家さんと違いばててしまいますが・・・・
でも、凄くいい機会ですよね。ワンコとの散歩タイム。1人で歩くより楽しいし!自分の目線では見られないたくさんの発見ありです。
散歩推奨派。ティニーラブより
  • 2011-02-04 22:28
  • 投稿者 : ティニーらぶ
  • URL
  • 編集

[C2689] 遅くなりました~っ

ティニーらぶさまe-266
出かけておりましてお返事が遅くなり失礼しました。
ティニちゃん、走るのも大好きですよね♪ 毎日自然の中をお散歩できて、ティニちん、幸せを感じていることでしょうネe-420 ママとの時間っていうのも嬉しいでしょうしネ。ママの健康にも貢献する良い子のティニちんです。
ラリーにも必ず素敵なママさんが現れると思いますe-420
  • 2011-02-07 14:38
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/694-ca3d06eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LARRY 駆けっこ大好き♪ ( コメント : 2 )

メゾンにやってくる前に、 お散歩の楽しみを覚えたラリーですが、 小さな身体全身を使ってダッシュするのも大好きです

最近は、 お散歩に外に出たのが楽しくて、 スキップするかのように 小走りになったりするラリー。

ケージが世界のすべてだった所から、 走る喜びを思い出してくれたのは嬉しい限りですネ。

IMG_0328.jpg

というわけで、 チワワと全力疾走するヘンな人を見かけても ―そんな散歩をしている人は他に見たことがアリマセン― スルーしてください。

大家は、 女子とふたりで歩いていると 「ごめん。 もうちょっとゆっくり歩いてもらってもいいかな。」 と言われる男前なので、 ミリちゃんのちんたら散歩ではまるで歩いた気がしませんでしたが、 ティニちゃん並の速度でティニちゃん並の距離を歩くラリーは、 よいパートナーであります。

しかも、 くんくん寄り道がほとんどないので、 かなり歩いているのにお散歩所要時間が短く、 なんと預かり孝行なラリー。

飼うのだったらこんな子、 大変助かります。

まぁ、 ミリちんの 「ミリちゃん、 もう歩かないぃ~」 も可愛かったのですが。 (ミリアはおかげさまで先住君と毎日大運動会で楽しく暮らしているようです。)

というわけで、 小型犬でも がっつり お散歩に行ってくださる方、 募集中でーす

2件のコメント

[C2688] 男前大宅さま

ご無沙汰しております・・・・。ティニらぶです。
ラリーちゃん、お散歩偉い子ちゃんですねー
しかも男前大家さんのスピード&スタミナに付いて行ける。すごい!v-20
大家さんの仰るとおり ティニー、確かによく歩きます。走ります。e-282私は大家さんと違いばててしまいますが・・・・
でも、凄くいい機会ですよね。ワンコとの散歩タイム。1人で歩くより楽しいし!自分の目線では見られないたくさんの発見ありです。
散歩推奨派。ティニーラブより
  • 2011-02-04 22:28
  • 投稿者 : ティニーらぶ
  • URL
  • 編集

[C2689] 遅くなりました~っ

ティニーらぶさまe-266
出かけておりましてお返事が遅くなり失礼しました。
ティニちゃん、走るのも大好きですよね♪ 毎日自然の中をお散歩できて、ティニちん、幸せを感じていることでしょうネe-420 ママとの時間っていうのも嬉しいでしょうしネ。ママの健康にも貢献する良い子のティニちんです。
ラリーにも必ず素敵なママさんが現れると思いますe-420
  • 2011-02-07 14:38
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/694-ca3d06eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


