Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2686]

かわいいv-238
かわいすぎるぅ!!!
まろ眉ちゅぅ...(萌)
進化はとてもうれしいことだけど。。。
あまり進化すると、後で悲しくなりそうで不安です。
  • 2011-01-31 23:02
  • 投稿者 : ちびたまの母
  • URL
  • 編集

[C2687]

ちびたまの母さまe-266
確かに 萌え~e-349です。 最近は眉チュウを喜ぶようになったラリー王子。
うちの場合、超甘えん坊になってくると、諦めがつくようになります。お留守番が長くてかわいそうなので、1分1秒でもお留守番の短い家に、と思うようになるのでネ。

なんていってもラリー、けっこうツボで、うーん、ラリーらぶe-349
  • 2011-02-01 22:43
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/692-9507e70d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LARRY 日々進化 ( コメント : 2 )

ラリー、 大家限定ではありますが、 もう麻呂眉チュウも したい放題です。 お膝でくつろぐわ、 ナデナデされてヘソ天するわ、 すみませーん、 ちょっと気骨あるぜ的なお顔つきはどこへ であります。

が、 しかし。

やっとこ我も出てきたのでしょうか??? ちょこっとマーキング的なことをしてみたり。 吠えてみたり。 (と書いていたら何か気になったのか、 わんわんわんだって。)

ラリー的にも やったね と思われる進化は、 居間と大家の仕事部屋を自分で行き来できるようになったこと。

メゾン、 誠に残念ながら邸宅ではありませんで、 この二部屋を結ぶ廊下はほんの2・3メートルなのですが、 ラリーは自分のテリトリーの居間から出る事ができませんでした。 

それが、

居間の入り口でクルクル回って 「ボクもそっち」 = うぉん!  決死の覚悟で2・3歩進んでは戻り、 2・3歩進んでは戻り  欽ちゃん走りがもつれたような足音を立てての清水ジャンプ的横断  とりあえず走って移動  普通に移動 

IMG_0314.jpg
「欽ちゃん走りなんかしてないやい」

ラリー、 高速進化中。

2件のコメント

[C2686]

かわいいv-238
かわいすぎるぅ!!!
まろ眉ちゅぅ...(萌)
進化はとてもうれしいことだけど。。。
あまり進化すると、後で悲しくなりそうで不安です。
  • 2011-01-31 23:02
  • 投稿者 : ちびたまの母
  • URL
  • 編集

[C2687]

ちびたまの母さまe-266
確かに 萌え~e-349です。 最近は眉チュウを喜ぶようになったラリー王子。
うちの場合、超甘えん坊になってくると、諦めがつくようになります。お留守番が長くてかわいそうなので、1分1秒でもお留守番の短い家に、と思うようになるのでネ。

なんていってもラリー、けっこうツボで、うーん、ラリーらぶe-349
  • 2011-02-01 22:43
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/692-9507e70d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


