Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2679] きゃーっ!

このおうちは あったかで ふわふわで おいしくて やさしい  んだ!

って分かってくれた瞬間ですね。

ほかのふわふわのなんだか分からない動物が
あんなに甘えてるんだもん。僕だって大丈夫だよね。って。

そのうちすぐにお腹出すぞ~♪
たのしみv-10
  • 2011-01-12 07:24
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2680] むふふ~♪

そんな瞬間があるから、やめられまへんのどすなぁ~♪ 預かりはんは♪♪(なんで京都弁…)

パパさん問題は、どこのご家庭にも、多少なりともあるようですね(笑) けっこうトレーナーさんの家庭ですらあるということも知りましたよ、いろんな講義の裏話聞いて(爆)

でも気づいたら、パパさんによりなついちゃったりなんかして、「なぬ!?」なんて思うこともあるかと^^
うちも、おとしゃんの尻ひっぱたきたくなることがわんさかありますが、じっとがまんです。だって、ワンコにやさしいのに、おとしゃんシバいてるおかしゃんは、怖い人になっちゃったらいけないから…^^;;;; 修行あるのみ(爆)です。


  • 2011-01-12 14:15
  • 投稿者 : 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 編集

[C2681]

運搬マンさまe-266
確かに、むぅこちゃんがぐわしゃぐわしゃされているのを横目で見ていた直後のような…気もしないことも。
ま、なにはともあれ、進歩が嬉しいデスe-349
ゴツゴツちゃんの触り心地はラリーの過去を思わずにはいられないものでしたが、これからは明るい未来のみが待っているのだ!
ラリーに会いに来てね~e-266

亮子さまe-266
ホンマに嬉しいわぁ~(なぜに京都弁?)
うちに来る前の預かりさんの愛情のおかげですね~。こんなに早く分かりやすい変化が見られるなんて。

そうですか、トレーナーさんのパパさんでも問題ありですか(笑) そのうちドッグトレーナーの夫のトレーナーさんなんか出てきたりしてe-450 嫌がってるからやめろ!っちゅーに、そんなことないよ~、ね~、ラリー♪ とか近寄るなっちゅーの! 唸ってるのが聞こえんのかーッe-268

とりあえず、目で刺してますe-286
  • 2011-01-12 19:34
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/689-ab4bd0a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LARRY カチッ! ( コメント : 3 )

昨晩、 大家と使用人の食事中、 二人同時に ん という瞬間がありました。

ラリーの警戒レベルが下がった瞬間。

警戒警報マックス5から、 4、 もしくは3に、 スウィッチが切り替わった音がしました。

カチッ

IMG_0286.jpg


食後、 ソファーに座る大家の足もとにやってきたラリー。 大家がラリーの鼻先に手を出すと、 お鼻をくっつけてその後、 手の平にそって自分の首を伸ばします。


いいこ、 いいこ、 してもいいヨ。


ぎゃー。
ラリーがもんさ化 (「さ、 お撫でなさい。」) したーッ!

その後、 何度も何度も、 手の甲で、 手の平で、 そうっとそうっと 人の手は決して怖くないんだよ~♪ とラリーをナデナデ

初ナデナデなのに、 ブラッシングも出来ちゃいました。

IMG_0289.jpg


ラリー、 毛はまだごわごわちゃんです。
たくさん美味しいもの食べて、 シルキーちゃんになろうね~。


シャンプー・タオルで拭けるようになるにはもう一週間かしらん?

ラリー、 かわいいよぅ、 うおー

3件のコメント

[C2679] きゃーっ!

このおうちは あったかで ふわふわで おいしくて やさしい  んだ!

って分かってくれた瞬間ですね。

ほかのふわふわのなんだか分からない動物が
あんなに甘えてるんだもん。僕だって大丈夫だよね。って。

そのうちすぐにお腹出すぞ~♪
たのしみv-10
  • 2011-01-12 07:24
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2680] むふふ~♪

そんな瞬間があるから、やめられまへんのどすなぁ~♪ 預かりはんは♪♪(なんで京都弁…)

パパさん問題は、どこのご家庭にも、多少なりともあるようですね(笑) けっこうトレーナーさんの家庭ですらあるということも知りましたよ、いろんな講義の裏話聞いて(爆)

でも気づいたら、パパさんによりなついちゃったりなんかして、「なぬ!?」なんて思うこともあるかと^^
うちも、おとしゃんの尻ひっぱたきたくなることがわんさかありますが、じっとがまんです。だって、ワンコにやさしいのに、おとしゃんシバいてるおかしゃんは、怖い人になっちゃったらいけないから…^^;;;; 修行あるのみ(爆)です。


  • 2011-01-12 14:15
  • 投稿者 : 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 編集

[C2681]

運搬マンさまe-266
確かに、むぅこちゃんがぐわしゃぐわしゃされているのを横目で見ていた直後のような…気もしないことも。
ま、なにはともあれ、進歩が嬉しいデスe-349
ゴツゴツちゃんの触り心地はラリーの過去を思わずにはいられないものでしたが、これからは明るい未来のみが待っているのだ!
ラリーに会いに来てね~e-266

亮子さまe-266
ホンマに嬉しいわぁ~(なぜに京都弁?)
うちに来る前の預かりさんの愛情のおかげですね~。こんなに早く分かりやすい変化が見られるなんて。

そうですか、トレーナーさんのパパさんでも問題ありですか(笑) そのうちドッグトレーナーの夫のトレーナーさんなんか出てきたりしてe-450 嫌がってるからやめろ!っちゅーに、そんなことないよ~、ね~、ラリー♪ とか近寄るなっちゅーの! 唸ってるのが聞こえんのかーッe-268

とりあえず、目で刺してますe-286
  • 2011-01-12 19:34
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/689-ab4bd0a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


