Entries

( コメント : - )


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/688-04719b38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LARRY 少しずつ・・・ ( コメント : 0 )

え~、 いまだ 「ババア、 飯!」 のラリー君ではございますが、 ババア大家が起きだしてラリーのいる部屋に姿を現すとちょこちょこちょこと尻尾を振ってくれるようになりました

もうひとつラリーが出来るようになったことがあります。


それは・・・猫ご飯皿をチェックして、 ペロペロすることです(笑)

ラリーとジュエは同じ部屋でご飯を食べます。
当然、 ラリーの方が先に食べ終えてしまって、 ジュエがくちゃくちゃくちゃくちゃ食べているのを じぃぃぃっと見ています。

ジュエは自分のを食べ終えると、 もしくは食べ終えかけると 別の部屋でご飯を食べているミィのお皿を襲撃に行きます・・・。

居間に残るはラリーと完食、 もしくはほぼ完食されたジュエのご飯皿。

それをチェックに行きたくて行きたくて、 クルクルクルクル、 時にわん! と一人吠えるラリーだったのですが、 お皿に突撃できるようになりました。


なんの自慢にもならないことではありますが ラリーがしたいと思うことができるようになるという意味において 進歩といえましょう

ね。

RIMG1878.jpg
ミィもラリーもネムネムですね


さあ、 ラリー! 明日こそ、 「おはよう、 大家さん」 だぜ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/688-04719b38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


