Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2673] あけおめことよろ

でございます。^^
長らくご無沙汰していたようで、
てぃにくんは幸せなご縁を見つけてるし、
ミリアちゃんというかわいこちゃんが
早々にご縁をゲットしているし、
そして、また新たにラリーたんという
かわいこちゃんが加入ですか。
こちらも早々に良縁ゲットとなりそうな予感 v-238
そして、ミィちん!!
このポーズ、正月休みで長時間家にいた私の上で
久々にリラックスして爆睡していた我が家の三毛と一緒。(^艸^)

ミィママさん、大台突入の2011年(笑)、
良い年になりそうですね♪
  • 2011-01-06 17:48
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2675]

ぱんとらv-284さんe-266
あけおめことよろ返し~!
ティニちんに会っていただいてから時間が経つの早かったぁ~。

しかし。

あたくし、永遠の18歳なのッ! 忘れないでッ!

おっさんみたいにソファーで寝てても、実は18なの!

ビブリ~ナ・フシギさんは、ホント、他猫とは思えませぬ。やはり三毛(しかも柄がヘン個性的な子)は面白いかもー。


  • 2011-01-07 08:39
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/686-1da4874b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LARRY 3日目(&むぅこちゃん♪) ( コメント : 2 )

まろ眉がチャームポイント、 ラリーです。 

使用人がココにチュウしたいと言っていました。 顔面流血の覚悟で寝込みを襲ってください。

RIMG1869.jpg

クルクルクルクル。

RIMG1870.jpg

RIMG1871.jpg

RIMG1872.jpg

ヘンなオバサンと散歩に行くのは嫌なので、 室内トレーニングに励んでいるようです…

RIMG1873.jpg


時にポージング

RIMG1874.jpg

ぎゃー。 かわいい!

本日、 3日目にして ショート・なでなで 成功しました。

ベッドでまったりするラリーに、 ケーキのスポンジをちょこっとお裾分け (良い子のみなさんは真似をしてはいけません) し、 鼻先から手を自然に頭の後ろに持って行って、 なでなでなで。

きゃー

と騒ぎたいのをぐっと堪えて、 なでなでなで。

むぅこちゃんをまったく触れなかった頃のことを思い出していました。 ベッド下中央に陣取るむぅこをベッドからマックス身を乗り出して指先の先の先でなでなでしていたあの頃…。

ちょっと欲張って第一関節まで触ろうとすると逃げられていました。

あれから6年…などと感慨に耽る大家、 なでなでしながら初心者的失敗を犯しました。

なんと、 不用意にも足を組みかえてしまったのです! 

驚いたラリー、 振り向いて大家の手にカッ!と歯を。 (無傷です。)

ごめんよ~
びっくりさせちゃったね。


むぅこちゃん6年目の奇跡。

RIMG1848.jpg
(大家は言わずもがな 爆睡中@年末)

あぁ、 6年です。 6年。
(爆睡中限定だけど。)
あぁ、 わたくしたち なんてらぶらぶ


ラリーもゆっくりいきましょう


2件のコメント

[C2673] あけおめことよろ

でございます。^^
長らくご無沙汰していたようで、
てぃにくんは幸せなご縁を見つけてるし、
ミリアちゃんというかわいこちゃんが
早々にご縁をゲットしているし、
そして、また新たにラリーたんという
かわいこちゃんが加入ですか。
こちらも早々に良縁ゲットとなりそうな予感 v-238
そして、ミィちん!!
このポーズ、正月休みで長時間家にいた私の上で
久々にリラックスして爆睡していた我が家の三毛と一緒。(^艸^)

ミィママさん、大台突入の2011年(笑)、
良い年になりそうですね♪
  • 2011-01-06 17:48
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2675]

ぱんとらv-284さんe-266
あけおめことよろ返し~!
ティニちんに会っていただいてから時間が経つの早かったぁ~。

しかし。

あたくし、永遠の18歳なのッ! 忘れないでッ!

おっさんみたいにソファーで寝てても、実は18なの!

ビブリ~ナ・フシギさんは、ホント、他猫とは思えませぬ。やはり三毛(しかも柄がヘン個性的な子)は面白いかもー。


  • 2011-01-07 08:39
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/686-1da4874b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


