Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2665]

miriaちゃんqめでとう
ぼくは誰もほしいって言ってくれません
あやかりたいなあ

[C2668]

ライト君e-266
大丈夫、大丈夫e-319
熟成期間が長ければ長いほど、いい味が出て、目利きが放っておかないから。
メゾンにずうぅぅっといて、とびきり幸せになった子たち、たくさんいたよ!
果報は寝て待てe-261遊んで待てe-266
  • 2011-01-05 08:56
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/684-74c31f21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MILLYA トライアル ( コメント : 2 )

2011年、 幸先よし。

RIMG1827.jpg

こちら先日―といってもかなり前ですけど―の譲渡会のときの写真で、 本文とは関係がありません…。

譲渡会で得たご縁ではないのですが、 ミリア姫、 おかげさまでトライアルです。

面会時には、 先住のダックス君も来てくれたのですが、 もうミリアのはしゃぎようといったらそれはそれは…。 はしゃぎすぎて死んぢゃったらどうしようと思うほどのはしゃぎようでした。 そのミリアのはしゃぎぶりにどん引きすることなく接してくれた先住君。

RIMG1824.jpg

RIMG1828.jpg

ミリちゃんも一緒に初詣に行った2011年
きっと素晴らしい年になると思うよ。

そして、

RIMG1829.jpg

そのほかのアニプロっこたち、 すべての保護?が幸せでありますように。

ミリアを応援して下さったみなさま、 ありがとうございました。
また、 もうちょっと見守っていただけましたら嬉しいです

2件のコメント

[C2665]

miriaちゃんqめでとう
ぼくは誰もほしいって言ってくれません
あやかりたいなあ

[C2668]

ライト君e-266
大丈夫、大丈夫e-319
熟成期間が長ければ長いほど、いい味が出て、目利きが放っておかないから。
メゾンにずうぅぅっといて、とびきり幸せになった子たち、たくさんいたよ!
果報は寝て待てe-261遊んで待てe-266
  • 2011-01-05 08:56
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/684-74c31f21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


