Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2651] ミリヤちゃんは

爺たんふぇろもんにやられちゃったのかしらんらんv-63
  • 2010-12-19 23:17
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2652]

運搬マンさまe-266
ねぇ、なにがそんなによかったのかしらねぇ??? まぁ、ミリちんがハッピーに過ごしてくれたらそれでよいのですが。
ラブラブでしたヨ…。
  • 2010-12-22 22:08
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/679-d29b7bd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MILLYA ミィ爺ちゃんと・・その2 ( コメント : 2 )

☆本日、 譲渡会ではミリアが大変お世話になりました。 スタッフのみなさま、 会場にお越しくださったみなさま、 どうもありがとうございました


<続き>

RIMG1808.jpg

抱っこされることによりエナジー補給を行うミリア姫。

爺ちゃんに抱っこしてもらって、 爺ちゃんに貼り付いて(←採用)、 バッテリー充電終了。 ジンジャー・マン相手にハイパーになっております。

RIMG1812.jpg

目がいっちゃってます・・・。

RIMG1813.jpg

それにしても、 足、 短いですねぇ。
さすが、 ダックス。

RIMG1817.jpg

毎晩、 大家と一緒に寝ているミリアですが、 鼻ひとつ鳴らすことなく―どころか、 躊躇いひとつなく、 爺ちゃんと寝ることにしていました。

どうぞどうぞ、 誰も止めませんヨ。

<まだ続く>
 

2件のコメント

[C2651] ミリヤちゃんは

爺たんふぇろもんにやられちゃったのかしらんらんv-63
  • 2010-12-19 23:17
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2652]

運搬マンさまe-266
ねぇ、なにがそんなによかったのかしらねぇ??? まぁ、ミリちんがハッピーに過ごしてくれたらそれでよいのですが。
ラブラブでしたヨ…。
  • 2010-12-22 22:08
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/679-d29b7bd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


