Entries

( コメント : - )


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/675-d160cafd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MILLYA 好きなこと ( コメント : 0 )

第3位 人にべったりくっついてること

家のどこにいても、 振り返るとミリアがいます (今ももちろん、 大家の椅子の後ろにおいてある ウネさまベッドにちんまりおさまっています)。

RIMG1789.jpg
これはミリア専用に買ってきたベッド。 たまにジュエに取られてます…。

第2位 わんこと遊ぶこと

ミリア、 お散歩が好きというより、 散歩先でわんこに会うのが大好きです。 誰にも会わないと ヒジョーにとぼとぼ 大家の後ろをついてくる感じですが、 ひとたび 特にダックスが目に入ると大家の前に出て、 尻尾振って、 遊んでオーラ全開になります。 

昨日も果敢にもシェパードにもご挨拶にいっていました。
せっかく会えたダックスちゃんは、 ティニちゃんみたいにわんこが怖い子でしたので、 ミリミリはお引き取りを余儀なくされ、 しょんぼりちゃんでした。


さて、 そんな人とわんこが大好きなミリアの好きなこと、 栄えある第一位は?!



第1位 食べること

我慢強くて賢いミリアですが、 ご飯前の お腹すいたよ早くしてコール だけは、 我慢しきれません(笑)
でも、 ご飯を持っていくと、 お座りすると同時にお手をして―コマンドまだだって―「よし」 が出るまでは唯一じっとして待ちます。

RIMG1778.jpg

ちょっとダイエットの必要なミリア姫、 色々負担がかかりますからね、 おやつばっかり食べるわけにいかないのですヨ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/675-d160cafd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


