Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2620] いろいろと考えました

大家さん・使用人さん。ティニーがほんっとうにお世話になりました。ティニぽん、今隣でネイティブアメリカンの曲を聴きながら眠っております・・・・・e-276
夫は今回始めて里親をしました。
里親になってみて色々と感じたようです。たまたま生を受けた場所があの場所だった。でもいろんな人の力を借りて違う場所でいきて行く。そういう事もあると思います。。。
くすくす(笑)・・・・いまティニぽん、隣で寝ぼけて尻尾をばたばた振っています。善福寺公園でも歩いているかな?
これからどんどん、一緒に想い出作っていきます。e-266
本当に本当に皆さんのお力で今回を幸せをいただき、感謝感謝です。
そして大家さん次なる預かりっこは??どんな子ですか?
  • 2010-11-28 21:20
  • 投稿者 : ティニーらぶ
  • URL
  • 編集

[C2621] 良かったよかった

アニプロさん預かりさんに・・いつも気にして 読み逃げ訪問をしていました、 なかなかご縁がなく 気をもんでいましたが やはり・遂にテェニーやってくれましたね おめでとうございます。
  • 2010-11-29 11:16
  • 投稿者 : kino
  • URL
  • 編集

[C2622]

ティニーちゃん、おめでとう♪
ステキな家族が出来たね。
ゆっくりティニーちゃんのペースで
と~びっきり幸せになるんだよー。

ティニーちゃんとミィママさんを通して
「預かり」について色々と考えさせられました。
ありがとうございました!
ああ、なんだか預かっても居ない私がティニロスになりそうだわ^^ゞ
  • 2010-11-29 12:43
  • 投稿者 : Ganbaruneko
  • URL
  • 編集

[C2623] ティニー良かった~

ティニー良かったね~
アニプロさんの所まで搬送だけだったけど、可愛かったです。助手席にのったままそのまま横浜まで向かいました。
ちょっとビビり犬な所がまたかわいいです。
いい里親さんに出会えてティニーは幸せ者ですね~
  • 2010-11-29 21:37
  • 投稿者 : むぅむぅ
  • URL
  • 編集

[C2624] よかったですね~

ずっと拝見してました。最高のご家族に恵まれたようで、本当によかったですね!おめでとうございます!!

一点だけ。

私はずっと「犬を飼いたい」と思っていました。犬が好きだから。一緒に暮らしたいから。純粋な欲求(=エゴ)です。

そして今、処分寸前だった犬を引き取ってきて飼っています。決して「手を差しのべたい」と思って飼ったわけではありません。それでも、当たり前ですが面倒な部分も受け入れて世話をして、毎日楽しく過ごしています。そういう例もあることをおわかりいただければうれしいです。

  • 2010-11-29 23:48
  • 投稿者 : まのあ
  • URL
  • 編集

[C2625] おめでとう~~~!!

おくればせながら、ティニちん、すてきな出会いをはたしたようで、本当におめでとう!
新しいパパとママと、たくさん、たくさんの時を重ねて、たくさん、たくさんの幸せを積み重ねていってください。
ミィママさん、大役お疲れ様でした。ってもう次の子が来ているのね^^
生き物への愛情が泉のようにわき出るミィママさんだから…次の子とも良い時間を過ごしてくださいませ!
  • 2010-11-30 10:55
  • 投稿者 : 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 編集

[C2626]

ティニーらぶさまe-266
ティニ、家の中で一番元気なのは、夢見ているときでした(爆) 寝言、もう聞かれましたか?? いただいたお写真、みなさんに見ていただこうと思いながらもたもたしていて…。初日からくつろいでいたみたいで、ティニ、きっと分かったんだと思います。あの子、賢いから!
次なる子は、ティニーと真逆の子です!最初、脳みそがついていけませんでした(笑)

kinoさまe-266
ずぅぅっとお気にかけていただき、どうもありがとうございますe-466 待った甲斐のあるご縁でした~。本当にありがとうございますe-419 ティニちんは、幸せな子だなぁ~。

Ganbarunekoさまe-266
G-neko さんには逃走事件のときも本当にお世話になって。そして、ティニとお話ししていただいて、わたしとしてもさらに安心して送り出すことができました。本当に感謝しております。ティニロス、なりますよ~、預かってなくたって。これもありがたいことですe-466

むぅむぅさまe-266
ティニちんの旅立ちにお力添えをどうもありがとうございました。渋滞大丈夫でしたか? 混む時間帯で申し訳なかったです。ティニ、かわいいですよね~。入れ替わりのあの子も初日から元気全開ですので、どうぞご心配なく~e-266
  • 2010-11-30 13:42
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2627]

まのあさまe-266
まのあさんもずぅぅっと見守ってくださっていたのですね~!ありがとうございますe-466
まのあ家のような幸せ型が多いこともちゃんと分かっていますので、大丈夫ですよ~e-319「犬が飼いたいので」というのをダメな理由などと思っておりませんので、ご安心ください!書き方が悪かったですね。申し訳ありませんでした。
だいたい、大家だって「エイズのにゃんこを家族にするのだ。」と猫を探し、たまたまジュエがヒットしたというだけで、ジュエを貰っているくらいですから(笑)
次の子の応援もどうかよろしくお願いいたします~。

亮子さまe-266
ティニ、とてもお世話になりました。ありがとうございましたe-466
クウカイくん、術後のリハビリ、がんばってますね!しかし、麟ちゃんが、お兄がいなくなって動揺しているだろうとまで思いを馳せることのできなかったわたし。ブログを拝読して、あぁ、本当に何も分かってないなぁ、と気を引き締めました。わんこの預かりとして。
亮子さん、本当に色々大変かと思いますが、その聡明さで自分を追い込まず、ご自分を助けて、くれぐれも健康第一でお願いしますねe-266
  • 2010-11-30 14:03
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2628] なんだかんだ言っても

やっぱり 『ご縁』 でしょう!

たまたま出会って、
たまたま一緒に暮らして

でもやっぱり必然なんだよ、きっと!

と思いたい私。


ティニちゃんがビビりながらも赤い糸の結ばれた先を見つけたんですよ。

幸せになるって判っているから安心だわ~v-22
  • 2010-11-30 21:44
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2629] でしょうね~

運搬マンさまe-266
ホントそうですね~。
ウネちゃんのときは、ご縁っていうより、天から与えられた課題、って感じでしたが…e-277 
ティニ介のおかげで、にゃんこと違う、わんこの預かりの役割(?)のようなものも感じることができました。
  • 2010-12-01 17:54
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/671-a8d42b4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TINNY 里親さんって ( コメント : 10 )

本当にみなさまのおかげで、 大家は最高の飼い主さんにご縁をいただいてきました。  普段の生活の中では出会えなかったであろう素敵な人々とのご縁。 これも預かりが続けられる理由です。

ティニーの飼い主さん、 アニプロさんも、 わたしも申し込みフォームを拝見して ぴぴぴ と来ました。

ティニちゃんのママは、 ごみ屋敷の犬たちのことを知って、 自分にも何かができるのではないか―とご応募くださいました。

そして、 面会のとき、 ママに撫でられてうっとりするティニ介。

いくらママが美人だからって (←女優さんかと思いましたYO) 現金すぎやしませんか? ティニ、 あーたも所詮若い雄犬だったのねッ

RIMG1771 - コピー

大家さん ちゅうしてやるゥー!
幸せになるよ! よかったね!

ティニーにぴったりの自然豊かなところです。
ティニーのご家族は、 犬が飼いたい、 猫が飼いたい、 うちの先住ちゃんにお友達を、 ではないんですね。 これまでの経験からいって、 そういう欲求があって、 それを満たすためだと、 その欲求が多くの場合満たされず、 うまくいきません。 また、 先に欲求ありきなので、 我慢がありません。

でも、 ティニちゃんのパパ&ママは ティニに手を差し伸べたかった―そう表現していいのかと思います。 

ティニちゃんのママは 米国でシェルターから引き取ったと暮らしていたそうです。 日本にも一緒に帰ってきました。 そして、 その後お星さまに。 (ウネちゃんに気をつけてね!)

を飼うのは初めてだそうです。

ご主人はとっても犬好きの方とお見受けしました。 ティニの自慢のパパになりそうです。

RIMG1775.jpg

なぜか最後までティニーに受け入れられなかったメゾンの使用人…。 ティニのイカ耳がキュートです。

ティニーがいなくなって 「預かりロス」 にならないように(?) アニプロさんはすぐに次の子を送りこんでくださいました(笑) 

近々ご紹介しますので、 楽しみにしていてください

10件のコメント

[C2620] いろいろと考えました

大家さん・使用人さん。ティニーがほんっとうにお世話になりました。ティニぽん、今隣でネイティブアメリカンの曲を聴きながら眠っております・・・・・e-276
夫は今回始めて里親をしました。
里親になってみて色々と感じたようです。たまたま生を受けた場所があの場所だった。でもいろんな人の力を借りて違う場所でいきて行く。そういう事もあると思います。。。
くすくす(笑)・・・・いまティニぽん、隣で寝ぼけて尻尾をばたばた振っています。善福寺公園でも歩いているかな?
これからどんどん、一緒に想い出作っていきます。e-266
本当に本当に皆さんのお力で今回を幸せをいただき、感謝感謝です。
そして大家さん次なる預かりっこは??どんな子ですか?
  • 2010-11-28 21:20
  • 投稿者 : ティニーらぶ
  • URL
  • 編集

[C2621] 良かったよかった

アニプロさん預かりさんに・・いつも気にして 読み逃げ訪問をしていました、 なかなかご縁がなく 気をもんでいましたが やはり・遂にテェニーやってくれましたね おめでとうございます。
  • 2010-11-29 11:16
  • 投稿者 : kino
  • URL
  • 編集

[C2622]

ティニーちゃん、おめでとう♪
ステキな家族が出来たね。
ゆっくりティニーちゃんのペースで
と~びっきり幸せになるんだよー。

ティニーちゃんとミィママさんを通して
「預かり」について色々と考えさせられました。
ありがとうございました!
ああ、なんだか預かっても居ない私がティニロスになりそうだわ^^ゞ
  • 2010-11-29 12:43
  • 投稿者 : Ganbaruneko
  • URL
  • 編集

[C2623] ティニー良かった~

ティニー良かったね~
アニプロさんの所まで搬送だけだったけど、可愛かったです。助手席にのったままそのまま横浜まで向かいました。
ちょっとビビり犬な所がまたかわいいです。
いい里親さんに出会えてティニーは幸せ者ですね~
  • 2010-11-29 21:37
  • 投稿者 : むぅむぅ
  • URL
  • 編集

[C2624] よかったですね~

ずっと拝見してました。最高のご家族に恵まれたようで、本当によかったですね!おめでとうございます!!

一点だけ。

私はずっと「犬を飼いたい」と思っていました。犬が好きだから。一緒に暮らしたいから。純粋な欲求(=エゴ)です。

そして今、処分寸前だった犬を引き取ってきて飼っています。決して「手を差しのべたい」と思って飼ったわけではありません。それでも、当たり前ですが面倒な部分も受け入れて世話をして、毎日楽しく過ごしています。そういう例もあることをおわかりいただければうれしいです。

  • 2010-11-29 23:48
  • 投稿者 : まのあ
  • URL
  • 編集

[C2625] おめでとう~~~!!

おくればせながら、ティニちん、すてきな出会いをはたしたようで、本当におめでとう!
新しいパパとママと、たくさん、たくさんの時を重ねて、たくさん、たくさんの幸せを積み重ねていってください。
ミィママさん、大役お疲れ様でした。ってもう次の子が来ているのね^^
生き物への愛情が泉のようにわき出るミィママさんだから…次の子とも良い時間を過ごしてくださいませ!
  • 2010-11-30 10:55
  • 投稿者 : 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 編集

[C2626]

ティニーらぶさまe-266
ティニ、家の中で一番元気なのは、夢見ているときでした(爆) 寝言、もう聞かれましたか?? いただいたお写真、みなさんに見ていただこうと思いながらもたもたしていて…。初日からくつろいでいたみたいで、ティニ、きっと分かったんだと思います。あの子、賢いから!
次なる子は、ティニーと真逆の子です!最初、脳みそがついていけませんでした(笑)

kinoさまe-266
ずぅぅっとお気にかけていただき、どうもありがとうございますe-466 待った甲斐のあるご縁でした~。本当にありがとうございますe-419 ティニちんは、幸せな子だなぁ~。

Ganbarunekoさまe-266
G-neko さんには逃走事件のときも本当にお世話になって。そして、ティニとお話ししていただいて、わたしとしてもさらに安心して送り出すことができました。本当に感謝しております。ティニロス、なりますよ~、預かってなくたって。これもありがたいことですe-466

むぅむぅさまe-266
ティニちんの旅立ちにお力添えをどうもありがとうございました。渋滞大丈夫でしたか? 混む時間帯で申し訳なかったです。ティニ、かわいいですよね~。入れ替わりのあの子も初日から元気全開ですので、どうぞご心配なく~e-266
  • 2010-11-30 13:42
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2627]

まのあさまe-266
まのあさんもずぅぅっと見守ってくださっていたのですね~!ありがとうございますe-466
まのあ家のような幸せ型が多いこともちゃんと分かっていますので、大丈夫ですよ~e-319「犬が飼いたいので」というのをダメな理由などと思っておりませんので、ご安心ください!書き方が悪かったですね。申し訳ありませんでした。
だいたい、大家だって「エイズのにゃんこを家族にするのだ。」と猫を探し、たまたまジュエがヒットしたというだけで、ジュエを貰っているくらいですから(笑)
次の子の応援もどうかよろしくお願いいたします~。

亮子さまe-266
ティニ、とてもお世話になりました。ありがとうございましたe-466
クウカイくん、術後のリハビリ、がんばってますね!しかし、麟ちゃんが、お兄がいなくなって動揺しているだろうとまで思いを馳せることのできなかったわたし。ブログを拝読して、あぁ、本当に何も分かってないなぁ、と気を引き締めました。わんこの預かりとして。
亮子さん、本当に色々大変かと思いますが、その聡明さで自分を追い込まず、ご自分を助けて、くれぐれも健康第一でお願いしますねe-266
  • 2010-11-30 14:03
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2628] なんだかんだ言っても

やっぱり 『ご縁』 でしょう!

たまたま出会って、
たまたま一緒に暮らして

でもやっぱり必然なんだよ、きっと!

と思いたい私。


ティニちゃんがビビりながらも赤い糸の結ばれた先を見つけたんですよ。

幸せになるって判っているから安心だわ~v-22
  • 2010-11-30 21:44
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2629] でしょうね~

運搬マンさまe-266
ホントそうですね~。
ウネちゃんのときは、ご縁っていうより、天から与えられた課題、って感じでしたが…e-277 
ティニ介のおかげで、にゃんこと違う、わんこの預かりの役割(?)のようなものも感じることができました。
  • 2010-12-01 17:54
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/671-a8d42b4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


