Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2612] うれしさと緊張と・・・・

何だか、大家さんのお家で安心しきって寝ているティニちんの顔。凄く心に残りました。
初めはきっと悲しがって帰りたがって・・・・の日々と思いますが、ゆっくりと「自分の家だぞ!」とティニーに思ってもらえるように一緒に歩んで行きたいと思います。v-22
これからも、どうぞティニちんの生みの親?・・・(ちょっと違うかな。。)として見守っていてくださいませ。
また報告させてください。。。。v-47
  • 2010-11-27 20:41
  • 投稿者 : ティニーらぶ
  • URL
  • 編集

[C2613] ついに…

大家様。
初めまして。ティニーが生まれた家の掃除を手伝っている者です。

この度はティニーの旅立ちおめでとうございます。そして、長い間ティニーを家庭犬として育てて下さりありがとうございました。

ブログを見る度にティニーに対する大家様の深い愛情と根気強く向き合って下さっているお姿に、ただただ感謝でいっぱいでした。

本当にありがとうございました。ご家族の皆様、猫ちゃん達にも宜しくお伝え下さいm(__)m


ティニーらぶ様。
この度は、ティニーの本当の家族になって下さり、ありがとうございます。

私もこの日が来ることを、今か今かとずっと待っていました。
とっても嬉しいです。

ティニーには、ティニーらぶ様からの沢山の愛情をもらい、幸せな犬生を送って欲しいと願います。

ティニーと赤い糸を繋いで下さり、本当にありがとうございました。
ティニーが天寿を全うするその日まで、宜しくお願いいたしますm(__)m
  • 2010-11-27 21:49
  • 投稿者 : ゼタ子
  • URL
  • 編集

[C2614] おめでとう!

おめでとうおめでとう!!

ティニちん、幸せにねえ!!
  • 2010-11-27 22:53
  • 投稿者 : ねこまちぽち
  • URL
  • 編集

[C2615] おめでとう

みなさん、幸せであるように祈ってます!
  • 2010-11-28 07:42
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2616] おめでとう☆

ティニちん、良かったね。すっごく嬉しいです。なんだか涙がでます。幸せになるんだよ!大家さんのことすっかり忘れるくらいね☆いっぱい愛情いただいて、いっぱい幸せな時間過ごして、ずっと長生きするんだよ!
大家さん、本当にGood Jobです☆この頃大家さんのBLOGにはティニちんへの愛情と「絶対幸せな婿入りさせてやる!」オーラがあふれていましたよね。その思いの強さが、赤い糸をむぎゅっと力強くひきよせたのですよ!ウィンに思いを重ねながら、いつもティニちんの幸せ祈ってBLOGを読み逃げしておりました。本当にうれしくて胸がいっぱいです。おめでとう☆ありがとう☆
  • 2010-11-28 10:23
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C2617] 目出度いっ!

ティニどん、初日から大股おっぴろげて寝ていいんだよ~。地球一幸せになるんだからね。

  • 2010-11-28 10:53
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2618]

ティニーらぶさまe-266
今頃ティニちんはもうそちらかしらん…。ティニ介、昨日の夜は大丈夫だったかなぁ。新しいティニスペ、ゲットしてるのかなぁ。
ティニーにはよくよく話してあるので、きっと慣れるのにそんなに時間かからないと思いますヨe-419
どうぞティニ介をよろしくお願い致します。

ゼタ子さまe-266
e-466e-466e-466ありがとうございます。ティニの恩人さま。現場でお掃除、わんこのお世話をしてくださったみなさまのおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。表に出せない事情などもたくさんたくさんあることと思います。色々なことがある中で、ずっとお世話されるのは、精神的にキツイことも多いと拝察いたします。ティニーが王子さまになれるのも、本当にみなさまのおかげです。他のお手伝いされているみなさまにも、どうかくれぐれもよろしくお伝えください。

ねこまちぽちさまe-266
やりました!やったよ!いぇー!e-319
ティニちゃん、強運。
ルーチェ姫e-420も続いて!

はっちゃんe-266
祈り届いてます。
いつもいつもいつも本当にどうもありがとうe-420e-420 ティニ、はっちゃんのことも絶対忘れないよ。

  • 2010-11-28 12:27
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2619]

ウィン母さんe-266
ティニちゃんとウィンくん、違うけれども似ているところもありましたよね…。ずっとそう思っていました。H家のような美人で知的なママをゲットしたところまで同じですよ!
みなさまの想いのおかげなのだなぁ、としみじみしています。ありがたいことですね。

運搬マンさまe-266
初日から、次の預かりっこは大股おっぴろげて寝てますが…。ティニちん、できるかな? ただ、寒い所だからお腹冷やしちゃダメよ~(笑)

「運搬マンさん…あのね、ボクね…。 地球ぢゃなくて、銀河系一幸せになるつもりなんだよ…。いいかな?」 by Tinny
  • 2010-11-28 12:32
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/670-5560a3ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TINNY 本当の家族を見つけました♪ ( コメント : 8 )

正式なご報告が遅れていて申し訳ございません。

ティニー、 みなさまの応援のおかげで、 素敵なご家族に長男坊として迎え入れていただくことになりました

RIMG1763.jpg

もうこんな隅っこ犬生(笑) 終わりですよ~!
ティニちん、 センター陣取っていくのよ!

RIMG1767.jpg

その可愛い寝顔でパパとママを癒してあげてね~。

残された大家さんのことは……

RIMG1765.jpg

RIMG1766.jpg

…オカルト寝顔ペアが癒して?くれる???


ティニちゃん、 さっき運搬ボラさんの車でアニプロさんのところに向かいました。 明日、 新しいご家族のもとに行きます。

詳しくはまた後ほど♪

応援、 本当にありがとうございました


8件のコメント

[C2612] うれしさと緊張と・・・・

何だか、大家さんのお家で安心しきって寝ているティニちんの顔。凄く心に残りました。
初めはきっと悲しがって帰りたがって・・・・の日々と思いますが、ゆっくりと「自分の家だぞ!」とティニーに思ってもらえるように一緒に歩んで行きたいと思います。v-22
これからも、どうぞティニちんの生みの親?・・・(ちょっと違うかな。。)として見守っていてくださいませ。
また報告させてください。。。。v-47
  • 2010-11-27 20:41
  • 投稿者 : ティニーらぶ
  • URL
  • 編集

[C2613] ついに…

大家様。
初めまして。ティニーが生まれた家の掃除を手伝っている者です。

この度はティニーの旅立ちおめでとうございます。そして、長い間ティニーを家庭犬として育てて下さりありがとうございました。

ブログを見る度にティニーに対する大家様の深い愛情と根気強く向き合って下さっているお姿に、ただただ感謝でいっぱいでした。

本当にありがとうございました。ご家族の皆様、猫ちゃん達にも宜しくお伝え下さいm(__)m


ティニーらぶ様。
この度は、ティニーの本当の家族になって下さり、ありがとうございます。

私もこの日が来ることを、今か今かとずっと待っていました。
とっても嬉しいです。

ティニーには、ティニーらぶ様からの沢山の愛情をもらい、幸せな犬生を送って欲しいと願います。

ティニーと赤い糸を繋いで下さり、本当にありがとうございました。
ティニーが天寿を全うするその日まで、宜しくお願いいたしますm(__)m
  • 2010-11-27 21:49
  • 投稿者 : ゼタ子
  • URL
  • 編集

[C2614] おめでとう!

おめでとうおめでとう!!

ティニちん、幸せにねえ!!
  • 2010-11-27 22:53
  • 投稿者 : ねこまちぽち
  • URL
  • 編集

[C2615] おめでとう

みなさん、幸せであるように祈ってます!
  • 2010-11-28 07:42
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2616] おめでとう☆

ティニちん、良かったね。すっごく嬉しいです。なんだか涙がでます。幸せになるんだよ!大家さんのことすっかり忘れるくらいね☆いっぱい愛情いただいて、いっぱい幸せな時間過ごして、ずっと長生きするんだよ!
大家さん、本当にGood Jobです☆この頃大家さんのBLOGにはティニちんへの愛情と「絶対幸せな婿入りさせてやる!」オーラがあふれていましたよね。その思いの強さが、赤い糸をむぎゅっと力強くひきよせたのですよ!ウィンに思いを重ねながら、いつもティニちんの幸せ祈ってBLOGを読み逃げしておりました。本当にうれしくて胸がいっぱいです。おめでとう☆ありがとう☆
  • 2010-11-28 10:23
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C2617] 目出度いっ!

ティニどん、初日から大股おっぴろげて寝ていいんだよ~。地球一幸せになるんだからね。

  • 2010-11-28 10:53
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2618]

ティニーらぶさまe-266
今頃ティニちんはもうそちらかしらん…。ティニ介、昨日の夜は大丈夫だったかなぁ。新しいティニスペ、ゲットしてるのかなぁ。
ティニーにはよくよく話してあるので、きっと慣れるのにそんなに時間かからないと思いますヨe-419
どうぞティニ介をよろしくお願い致します。

ゼタ子さまe-266
e-466e-466e-466ありがとうございます。ティニの恩人さま。現場でお掃除、わんこのお世話をしてくださったみなさまのおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。表に出せない事情などもたくさんたくさんあることと思います。色々なことがある中で、ずっとお世話されるのは、精神的にキツイことも多いと拝察いたします。ティニーが王子さまになれるのも、本当にみなさまのおかげです。他のお手伝いされているみなさまにも、どうかくれぐれもよろしくお伝えください。

ねこまちぽちさまe-266
やりました!やったよ!いぇー!e-319
ティニちゃん、強運。
ルーチェ姫e-420も続いて!

はっちゃんe-266
祈り届いてます。
いつもいつもいつも本当にどうもありがとうe-420e-420 ティニ、はっちゃんのことも絶対忘れないよ。

  • 2010-11-28 12:27
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2619]

ウィン母さんe-266
ティニちゃんとウィンくん、違うけれども似ているところもありましたよね…。ずっとそう思っていました。H家のような美人で知的なママをゲットしたところまで同じですよ!
みなさまの想いのおかげなのだなぁ、としみじみしています。ありがたいことですね。

運搬マンさまe-266
初日から、次の預かりっこは大股おっぴろげて寝てますが…。ティニちん、できるかな? ただ、寒い所だからお腹冷やしちゃダメよ~(笑)

「運搬マンさん…あのね、ボクね…。 地球ぢゃなくて、銀河系一幸せになるつもりなんだよ…。いいかな?」 by Tinny
  • 2010-11-28 12:32
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/670-5560a3ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


