Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2607] いつものポジションですね(笑)

初めてコメントさせていただきます。
先日ティニーと面会をさせていただきました者です。
ティニー、いつものポジションですね(笑)
そしてその後はどこまで逃げてしまったのでしょう。。。。
  • 2010-11-26 06:21
  • 投稿者 : ティニーらぶ
  • URL
  • 編集

[C2608] そうです(笑)

ティニーらぶさまe-266
って…。
すでに親ばか全開とは頼もしい限りです(笑)
ちゃかちゃかちゃかちゃか大家の仕事部屋に行って、ちゃかちゃかちゃかちゃか帰ってきました。
行動半径めちゃ狭ティニーです。

ティニちん、新しいお家に行ったらやりたい放題でいいからね(←無責任)。
  • 2010-11-26 12:22
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2609] ナイスコンビ!

久しぶりにうかがってたら、
おっ!おおおーっ!みぃティニ団子が見られるんかー!と
にんまり小躍りしながら「追記を表示」をクリック・・・

ったくーー。(笑)
でも、みぃこたんも心なしかうつむき加減で
寂しそう。(^艸^)

ティニーくん、新しい家族ができそうなのね。
おめでとう。ステキに年越しできそうね。(^ー^)
  • 2010-11-26 15:44
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2610] むぅ

…むぅっ。…てか、、無声音のムゥ~だな、、こりゃ。。

ぱんとらさんのフライングおめでと・・に続いちゃう?!ティニちん、眉間にしわ寄せなくてすむようになっちゃう・・?! わぉ~♪
  • 2010-11-27 05:02
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2611] ありがとうございます♪

ぱんとらさまv-284e-266
e-283事件の犯ニャンが挙がらなかったのは残念です。も、もしや、犯ニャンでなくて、は、犯人の可能性も疑わないといけないのか・・・!

ティニちん、玉の輿も玉の輿ですわ。たぶん、兄弟の中でもっとも美人なママを持つ子になるのではないでしょうか。ニャロ!

ミィ叔母ちゃんe-266
ホント、むぅ!でございますわよー。
後もう少しだったんだけどなー。
次のわんこでがんばってもらいますe-390むぅこ、わんこは一切平気なのが面白いねぇ。にゃんこにはあれだけビビる子なのに・・・。
ティニちん、ますます幸せになりますヨe-266
  • 2010-11-27 16:42
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/669-e681d49a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TINNY 異種団子 ( コメント : 5 )

IMG_0207.jpg

もうちょっと!
むぅこちゃん、 もうちょっと右!

IMG_0206.jpg

ティニちん眉間に皺寄せない!

ほら! ミィ!


IMG_0208.jpg

あ~あ。

5件のコメント

[C2607] いつものポジションですね(笑)

初めてコメントさせていただきます。
先日ティニーと面会をさせていただきました者です。
ティニー、いつものポジションですね(笑)
そしてその後はどこまで逃げてしまったのでしょう。。。。
  • 2010-11-26 06:21
  • 投稿者 : ティニーらぶ
  • URL
  • 編集

[C2608] そうです(笑)

ティニーらぶさまe-266
って…。
すでに親ばか全開とは頼もしい限りです(笑)
ちゃかちゃかちゃかちゃか大家の仕事部屋に行って、ちゃかちゃかちゃかちゃか帰ってきました。
行動半径めちゃ狭ティニーです。

ティニちん、新しいお家に行ったらやりたい放題でいいからね(←無責任)。
  • 2010-11-26 12:22
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2609] ナイスコンビ!

久しぶりにうかがってたら、
おっ!おおおーっ!みぃティニ団子が見られるんかー!と
にんまり小躍りしながら「追記を表示」をクリック・・・

ったくーー。(笑)
でも、みぃこたんも心なしかうつむき加減で
寂しそう。(^艸^)

ティニーくん、新しい家族ができそうなのね。
おめでとう。ステキに年越しできそうね。(^ー^)
  • 2010-11-26 15:44
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2610] むぅ

…むぅっ。…てか、、無声音のムゥ~だな、、こりゃ。。

ぱんとらさんのフライングおめでと・・に続いちゃう?!ティニちん、眉間にしわ寄せなくてすむようになっちゃう・・?! わぉ~♪
  • 2010-11-27 05:02
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2611] ありがとうございます♪

ぱんとらさまv-284e-266
e-283事件の犯ニャンが挙がらなかったのは残念です。も、もしや、犯ニャンでなくて、は、犯人の可能性も疑わないといけないのか・・・!

ティニちん、玉の輿も玉の輿ですわ。たぶん、兄弟の中でもっとも美人なママを持つ子になるのではないでしょうか。ニャロ!

ミィ叔母ちゃんe-266
ホント、むぅ!でございますわよー。
後もう少しだったんだけどなー。
次のわんこでがんばってもらいますe-390むぅこ、わんこは一切平気なのが面白いねぇ。にゃんこにはあれだけビビる子なのに・・・。
ティニちん、ますます幸せになりますヨe-266
  • 2010-11-27 16:42
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/669-e681d49a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


