Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2595] ティニちんの妹、姉?

こんにちは、はじめまして
ティニ君と同じ家の子、ベガを里子として迎えました
ティニ君と同い年だと思うので、妹か姉さんになると思います
ブログいつも楽しみに読ませて頂いています
そして、ティニ君とベガはそっくりなので、ティニ君の写真を見る度に「オォッ!」といちいち驚いています(当たり前と言えば当たり前なのに…)

ティニ君、優しく見守ってもらえて、いろんなことに慣れてきたんですね
怖さを克服するのは大変だと思いますが(ベガもまだ一匹での散歩は苦手です)、応援しています!!
  • 2010-11-16 17:43
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C2596] おおっ!

アニプロさんとこでティニちんのステータスが更新されてましたね。
って、まだヒミツ?(笑

  • 2010-11-16 22:51
  • 投稿者 : ねこまちぽち
  • URL
  • 編集

[C2598]

みかんさまe-266
ありがとうございますe-266e-266 ティニちんの兄弟姉妹ちゃんたちが元気に幸せにしている様子は元気をいただけます~。
ベガちゃん、手術したんですね。術後も順調なようでなによりです。ティニとよく似ていますが、やっぱり女の子のお顔ですね~。ティニも優しいお顔だけれども。
ゆっくりゆっくり怖くないってこと、分かってくれるといいですよね。

ぽちさんe-266
いえいえ、ナイショぢゃないですヨ。でもまだ面会はちょこっと先なので。ちゃんとこちらでも、随時お伝えしていきますわ~。お楽しみに~e-266
  • 2010-11-17 08:57
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/666-7a059ae2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TINNY ヘンな癖 ( コメント : 3 )

ティニちんは、

IMG_0183.jpg
(あら、 おもしろショットになってるわ…。)

「お座り!」 というと―

なぜか


IMG_0184.jpg

ママにお尻を向けて座ります・・・・・・・・・。


なぜぇ。

もしくは、 横向き。


大家さん、 根性ないから教え直していません。
ティニちんの本当のご家族様、 すみません、 そこのところひとつよろしくです・・・。

3件のコメント

[C2595] ティニちんの妹、姉?

こんにちは、はじめまして
ティニ君と同じ家の子、ベガを里子として迎えました
ティニ君と同い年だと思うので、妹か姉さんになると思います
ブログいつも楽しみに読ませて頂いています
そして、ティニ君とベガはそっくりなので、ティニ君の写真を見る度に「オォッ!」といちいち驚いています(当たり前と言えば当たり前なのに…)

ティニ君、優しく見守ってもらえて、いろんなことに慣れてきたんですね
怖さを克服するのは大変だと思いますが(ベガもまだ一匹での散歩は苦手です)、応援しています!!
  • 2010-11-16 17:43
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C2596] おおっ!

アニプロさんとこでティニちんのステータスが更新されてましたね。
って、まだヒミツ?(笑

  • 2010-11-16 22:51
  • 投稿者 : ねこまちぽち
  • URL
  • 編集

[C2598]

みかんさまe-266
ありがとうございますe-266e-266 ティニちんの兄弟姉妹ちゃんたちが元気に幸せにしている様子は元気をいただけます~。
ベガちゃん、手術したんですね。術後も順調なようでなによりです。ティニとよく似ていますが、やっぱり女の子のお顔ですね~。ティニも優しいお顔だけれども。
ゆっくりゆっくり怖くないってこと、分かってくれるといいですよね。

ぽちさんe-266
いえいえ、ナイショぢゃないですヨ。でもまだ面会はちょこっと先なので。ちゃんとこちらでも、随時お伝えしていきますわ~。お楽しみに~e-266
  • 2010-11-17 08:57
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/666-7a059ae2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


