Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2581] 祝!初いたずら♪

>ティニが 食べる&寝る&出す&お散歩以外、 何かしたらそれは全部進歩!

そうだそうだ♪
ティニちんみたいな、遠慮深くて警戒心の強い子は、いろんな経験をしないで来てるから…。

いたずらでも盗み食いでも、なんでもOK!
そこから始まるって私も思います。
まぁ誤飲誤食には気をつけて(^^;それは人間側のことだものね。
ティニちんが、犬らしくおおらかに育ちますように。
楽しみだね♪
  • 2010-10-16 20:26
  • 投稿者 : 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 編集

[C2582]

亮子さまe-266
ありがとうございます~e-455 ぜひ祝杯の理由にお使いください。
帰宅したらソファ、ぼろぼろみたいな派手なデビューだと「万歳e-266」なんて能天気にしてられないかもしれませんが…。
最近、にこっ!と笑う回数がちょっと増えたような気がして、にこっ!とされるとメロメロになってしまいます。ただ、お散歩時限定です。
  • 2010-10-16 21:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/657-0ef64b82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TINNY 初めての…? ( コメント : 2 )

ティニー、 初めてのいたずら

IMG_0170.jpg

あ~あ。 ジュエの好きなパタパタおもちゃが無残な姿に。

でも、 これって いたずらのうちに入る???


いいの!

ティニが 食べる&寝る&出す&お散歩以外、 何かしたらそれは全部進歩!

やったー! ティニーがいたずらできるようになったぁ!???????

ってか、 これからは気をつけないと、 こんなの誤飲したら大変!
大家、 しっかり片付けろ!

2件のコメント

[C2581] 祝!初いたずら♪

>ティニが 食べる&寝る&出す&お散歩以外、 何かしたらそれは全部進歩!

そうだそうだ♪
ティニちんみたいな、遠慮深くて警戒心の強い子は、いろんな経験をしないで来てるから…。

いたずらでも盗み食いでも、なんでもOK!
そこから始まるって私も思います。
まぁ誤飲誤食には気をつけて(^^;それは人間側のことだものね。
ティニちんが、犬らしくおおらかに育ちますように。
楽しみだね♪
  • 2010-10-16 20:26
  • 投稿者 : 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 編集

[C2582]

亮子さまe-266
ありがとうございます~e-455 ぜひ祝杯の理由にお使いください。
帰宅したらソファ、ぼろぼろみたいな派手なデビューだと「万歳e-266」なんて能天気にしてられないかもしれませんが…。
最近、にこっ!と笑う回数がちょっと増えたような気がして、にこっ!とされるとメロメロになってしまいます。ただ、お散歩時限定です。
  • 2010-10-16 21:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/657-0ef64b82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


