Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2577]

ティニさんの首の角度とミィ様の首の向き??
真剣に見比べちゃいました

猫も犬もいっしょくたにのんびりしてる光景ってステキ
ほっとします
  • 2010-10-07 11:08
  • 投稿者 : セナ母
  • URL
  • 編集

[C2578] すっすみませんっ

セナ母さまe-266
もう、大正解でございます!
(ってかホントすみませんe-466
あ~、ティニーとむぅこちゃんの団子が見たい~e-349 見たいよ~ったら、見たいよ~。
  • 2010-10-08 00:03
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2579]

定位置=ティニスペと呼びましょう。言いにくい+怒られそうですけど。
  • 2010-10-10 11:05
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C2580] 採用!

スカイランサーさまe-266
ティニスペe-420採用させていただきます。ありがとうございますe-465
お見送りもお出迎えもティニスペです。たまに、ご飯までティニスペでないと食べられないティニちゃんです…
  • 2010-10-12 10:24
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/654-bb81ada8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TINNY 定位置 ( コメント : 4 )

一階のハウスは開店休業、 二階のソファで一日のほとんどを過ごすティニ介。

RIMG1516.jpg

上の写真と下の写真、 違うところを見つけてください。

RIMG1517.jpg




あうっ
そんなに暇ぢゃない?

そうですよね、 そうですとも。
ごもっともです。

手抜きのエントリーでごめんなさい


※今年は毛皮がまた大流行。 胸が痛みますね。 若い子たちがかわいい♪って気軽に手に取ることのできる値段のふわふわ ―もちろんそれだけではないけれども―、 どんな風に作られているのか知ったら、 きっとすごく衝撃でしょうね。 

4件のコメント

[C2577]

ティニさんの首の角度とミィ様の首の向き??
真剣に見比べちゃいました

猫も犬もいっしょくたにのんびりしてる光景ってステキ
ほっとします
  • 2010-10-07 11:08
  • 投稿者 : セナ母
  • URL
  • 編集

[C2578] すっすみませんっ

セナ母さまe-266
もう、大正解でございます!
(ってかホントすみませんe-466
あ~、ティニーとむぅこちゃんの団子が見たい~e-349 見たいよ~ったら、見たいよ~。
  • 2010-10-08 00:03
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2579]

定位置=ティニスペと呼びましょう。言いにくい+怒られそうですけど。
  • 2010-10-10 11:05
  • 投稿者 : スカイランサー
  • URL
  • 編集

[C2580] 採用!

スカイランサーさまe-266
ティニスペe-420採用させていただきます。ありがとうございますe-465
お見送りもお出迎えもティニスペです。たまに、ご飯までティニスペでないと食べられないティニちゃんです…
  • 2010-10-12 10:24
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/654-bb81ada8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


