Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2555] いい顔してるねー♪

賢そうだよディニー。て、賢そうじゃなく賢いティニー、
早く新しい終の棲家が見つかるといいねぇ。

↓風呂場で涼むジュエぽんに萌え~v-10
  • 2010-09-22 17:15
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2556] 生きてた!

ぱんとら姐さんe-266e-2
よかったですぜ。
わざわざありがとうございますe-466
ティニーは賢いのですが、犬の場合、ヒジョーに重要な「主」が○×△のため、以下略。
ジュエが一番新しい家を満喫している感じです(笑)毎日階段何往復してるだろう??
  • 2010-09-23 10:53
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2557] だんだんと

存在感が増してきたじゃありませんか!

かわいい♪

ドッグポーズは見習わ背手頂きます!
うちのは足が短すぎて、お手本になりませんので。
  • 2010-09-23 21:30
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2558] なんかね~

運搬マンさまe-266
この写真はいやに堂々と写ってるのよ~。
胸板なんかしっかりしてる感じで。
男の子、って感じだものねぇ。

実際は・・・・・・・・・・・(ナイショナイショ)。

また今度ヨガしに遊びにきてください。先生は女性はOKみたいなので。
  • 2010-09-23 23:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2559] 私も思った!

私もこちらで「あ!ぱんとら姐さんがいたv-315!」と思いました!
なんだかとてもうれしいです。

ティニー先生のヨーガは…、「ネコのポーズ」ですね…。
  • 2010-09-24 18:17
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2561]

はっちゃんe-266
やはり…ティニー猫疑惑はあったのですが、やはり…e-447
家に来たばかりの人完全ダメむぅこに、犬の着ぐるみをきせたらティニーかも、です。。。
  • 2010-09-25 21:32
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/648-7961cecc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TINNY ご飯前のお座り ( コメント : 6 )

コマンドがでているわけではありません。

台所に立つ大家の気配で、 ご飯、 スタンバってます。

RIMG1500.jpg

真剣です。


おまけ。

RIMG1498.jpg

ティニー@ヨガ


最近、 抱っこして連れてこなくても、 家族団欒場所であるリビングルームに自分でちゃっちゃかやってくるようになりました♪
よって、 若干違う写真が撮れるようになりました (爆)

6件のコメント

[C2555] いい顔してるねー♪

賢そうだよディニー。て、賢そうじゃなく賢いティニー、
早く新しい終の棲家が見つかるといいねぇ。

↓風呂場で涼むジュエぽんに萌え~v-10
  • 2010-09-22 17:15
  • 投稿者 : ぱんとら
  • URL
  • 編集

[C2556] 生きてた!

ぱんとら姐さんe-266e-2
よかったですぜ。
わざわざありがとうございますe-466
ティニーは賢いのですが、犬の場合、ヒジョーに重要な「主」が○×△のため、以下略。
ジュエが一番新しい家を満喫している感じです(笑)毎日階段何往復してるだろう??
  • 2010-09-23 10:53
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2557] だんだんと

存在感が増してきたじゃありませんか!

かわいい♪

ドッグポーズは見習わ背手頂きます!
うちのは足が短すぎて、お手本になりませんので。
  • 2010-09-23 21:30
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2558] なんかね~

運搬マンさまe-266
この写真はいやに堂々と写ってるのよ~。
胸板なんかしっかりしてる感じで。
男の子、って感じだものねぇ。

実際は・・・・・・・・・・・(ナイショナイショ)。

また今度ヨガしに遊びにきてください。先生は女性はOKみたいなので。
  • 2010-09-23 23:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2559] 私も思った!

私もこちらで「あ!ぱんとら姐さんがいたv-315!」と思いました!
なんだかとてもうれしいです。

ティニー先生のヨーガは…、「ネコのポーズ」ですね…。
  • 2010-09-24 18:17
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2561]

はっちゃんe-266
やはり…ティニー猫疑惑はあったのですが、やはり…e-447
家に来たばかりの人完全ダメむぅこに、犬の着ぐるみをきせたらティニーかも、です。。。
  • 2010-09-25 21:32
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/648-7961cecc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


