Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2547]

えぇ。むぅこ、ツボです…。がわえぇ。v-346
  • 2010-09-11 20:36
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2548]

ミィ叔母ちゃんe-266
質問です。
どうしてこの子の顔はこんなに面白いんですか?
  • 2010-09-11 23:24
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2549] 私もツボ~♪

むぅこちゃん、いいお顔だわ~(≧▽≦)ノ
ティニぼん、クウカイもおんなじことするよ。私に持たせてぼっちゃん食いするよ。おぼっちゃまの証拠だよ(笑)

お顔が、落ち着いてきたね~。
ほんらいのおっとりさんの顔になってきたように思います。
その調子だぁ~♪
  • 2010-09-12 10:18
  • 投稿者 : 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 編集

[C2550]

亮子さまe-266
v-12
むぅこちゃんの可愛さv-344がティニちんから注目を奪っている…。

なんちて。

クウカイくんもボンボンですかぁ…。なら仕方あるまい…?
ティニちん、確かに私立の幼稚園の制服とか似合いそうです(笑)
  • 2010-09-12 20:38
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2551]

私はひづめに注目しちゃいましたー。
だって猫の爪とぎ後のサヤに似ているんですもの。
でもってそのサイズならどんだけデカイ猫じゃーって
ひとり想像しちゃって・・・すみません;
  • 2010-09-13 18:21
  • 投稿者 : Ganbaruneko
  • URL
  • 編集

[C2552]

Ganbarunekoさまe-266
いえいえ、わたくしも、むぅこの爪みたいだな…と思っておりました。
ミィは爪なんざ切らせてくれませんので、ひづめのような立派な抜け殻が落ちています。
「むぅこのひづめ」としてもよかったのかも…。
  • 2010-09-13 19:18
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/644-cd49b669
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TINNY ひづめデビュー ( コメント : 6 )

最近、 お散歩で公園へ行くと、 落ちている木の枝をカジカジ、 ハミハミしているティニちん。 

何か噛むものを導入しよう!

ということで ひづめデビュー

RIMG1366.jpg

ほれほれ、 カジカジしてごら~ん


RIMG1364.jpg

坊っちゃん、 自分で押さえなさいヨ…


RIMG1363.jpg

婆が持つの!


誰が婆やねん


    

RIMG1384.jpg

                   「むぅことひづめ」(2010)

6件のコメント

[C2547]

えぇ。むぅこ、ツボです…。がわえぇ。v-346
  • 2010-09-11 20:36
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2548]

ミィ叔母ちゃんe-266
質問です。
どうしてこの子の顔はこんなに面白いんですか?
  • 2010-09-11 23:24
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2549] 私もツボ~♪

むぅこちゃん、いいお顔だわ~(≧▽≦)ノ
ティニぼん、クウカイもおんなじことするよ。私に持たせてぼっちゃん食いするよ。おぼっちゃまの証拠だよ(笑)

お顔が、落ち着いてきたね~。
ほんらいのおっとりさんの顔になってきたように思います。
その調子だぁ~♪
  • 2010-09-12 10:18
  • 投稿者 : 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 編集

[C2550]

亮子さまe-266
v-12
むぅこちゃんの可愛さv-344がティニちんから注目を奪っている…。

なんちて。

クウカイくんもボンボンですかぁ…。なら仕方あるまい…?
ティニちん、確かに私立の幼稚園の制服とか似合いそうです(笑)
  • 2010-09-12 20:38
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2551]

私はひづめに注目しちゃいましたー。
だって猫の爪とぎ後のサヤに似ているんですもの。
でもってそのサイズならどんだけデカイ猫じゃーって
ひとり想像しちゃって・・・すみません;
  • 2010-09-13 18:21
  • 投稿者 : Ganbaruneko
  • URL
  • 編集

[C2552]

Ganbarunekoさまe-266
いえいえ、わたくしも、むぅこの爪みたいだな…と思っておりました。
ミィは爪なんざ切らせてくれませんので、ひづめのような立派な抜け殻が落ちています。
「むぅこのひづめ」としてもよかったのかも…。
  • 2010-09-13 19:18
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/644-cd49b669
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


