Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2542] かわいい瞳

優しそうな雰囲気が伝わって来ます。
来週から涼しくなるといいですね。
愛護週間もあるし、ティニーちゃんに良いご縁がありますように
  • 2010-09-07 07:11
  • 投稿者 : とみまりん
  • URL
  • 編集

[C2543] ありがとうございます♪ 

とみまりんe-266さまe-266
ティニー、お散歩してても、優しいお顔してるわねぇ、ってよく声をかけられます。
ティニちん、嫌なことされると本当にただひたすら固まるだけで、絶対に向かってくることはありません。
だから、ぐーe-261と寝ているときに、キックe-282されると、ティニちん、のびのびしてるんだなぁ♪と嬉しくなります。
  • 2010-09-07 14:09
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2544] 優しいが一番!

なんて優しいお目目でしょう。
かわいい♪
涼しくなったら善福寺川緑地で会えるかなぁ~!
それともママ様のおうち卒業しちゃうかなぁ。
見かけたら声掛けて下さいね。
  • 2010-09-07 17:35
  • 投稿者 : ダン母
  • URL
  • 編集

[C2545] おとなしいから

いるんだかいないんだかわからない感じだったけど、
もう少し経つと甘えん坊になって、存在感大きくなるぞ~♪
そのかわいい目で見られたら、飼い主さんはトロトロになっちまうこと、請け合い!


  • 2010-09-07 22:20
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2546]

ダン母さまe-266
善福寺川公園、毎日、目を皿のようにしてダン君探してますe-317 ただ今も暗い時間に行くことがほとんどだし、これから日も落ちるの早くなるしe-350 でも負けません。ヘンなところで座り込んでる犬に話しかけている「おねえさん」がいたら、それが大家です。

運搬マンさまe-266
いまだいるんだかいないんだか、さっぱり分からないティニちゃんです。でも、だいぶお散歩中のアイコンタクトが増えました~。人慣れ完全ダメなe-251がゆったりできるようになるペースを思えば、まぁ、早い方かもしれません。ホントにお目目がかわいくて、ぶちゅーe-455ってちゅうばっかりしてます。
  • 2010-09-08 08:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/643-1d1c721b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TINNY 売り出し中です! ( コメント : 5 )

暑くてぼーっとしているうちに、 9月になり、 9月になっても暑くて ざけんなッ などと怒っていても、 かわゆいティニ坊にお話がくるわけではないので、 大家、 がんばって宣伝しまーす!

IMG_0122.jpg

かっこよくしてあげようと思ったら、 気の弱いヤクザになっちゃいました orz...

喝上げにあいそうだよ…。


IMG_0123.jpg

気を取り直して再挑戦したら、 いんちき所サンになってしまいました orz...

あぁ、 笑いは取れなさそうだよ…。


こんなことされても大人しくしているティニ坊。 小さなお子さんがいても無問題です! (お子様にティニーが泣かされないように注意していただければ…。) 

よろしくお願いします

5件のコメント

[C2542] かわいい瞳

優しそうな雰囲気が伝わって来ます。
来週から涼しくなるといいですね。
愛護週間もあるし、ティニーちゃんに良いご縁がありますように
  • 2010-09-07 07:11
  • 投稿者 : とみまりん
  • URL
  • 編集

[C2543] ありがとうございます♪ 

とみまりんe-266さまe-266
ティニー、お散歩してても、優しいお顔してるわねぇ、ってよく声をかけられます。
ティニちん、嫌なことされると本当にただひたすら固まるだけで、絶対に向かってくることはありません。
だから、ぐーe-261と寝ているときに、キックe-282されると、ティニちん、のびのびしてるんだなぁ♪と嬉しくなります。
  • 2010-09-07 14:09
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2544] 優しいが一番!

なんて優しいお目目でしょう。
かわいい♪
涼しくなったら善福寺川緑地で会えるかなぁ~!
それともママ様のおうち卒業しちゃうかなぁ。
見かけたら声掛けて下さいね。
  • 2010-09-07 17:35
  • 投稿者 : ダン母
  • URL
  • 編集

[C2545] おとなしいから

いるんだかいないんだかわからない感じだったけど、
もう少し経つと甘えん坊になって、存在感大きくなるぞ~♪
そのかわいい目で見られたら、飼い主さんはトロトロになっちまうこと、請け合い!


  • 2010-09-07 22:20
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2546]

ダン母さまe-266
善福寺川公園、毎日、目を皿のようにしてダン君探してますe-317 ただ今も暗い時間に行くことがほとんどだし、これから日も落ちるの早くなるしe-350 でも負けません。ヘンなところで座り込んでる犬に話しかけている「おねえさん」がいたら、それが大家です。

運搬マンさまe-266
いまだいるんだかいないんだか、さっぱり分からないティニちゃんです。でも、だいぶお散歩中のアイコンタクトが増えました~。人慣れ完全ダメなe-251がゆったりできるようになるペースを思えば、まぁ、早い方かもしれません。ホントにお目目がかわいくて、ぶちゅーe-455ってちゅうばっかりしてます。
  • 2010-09-08 08:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/643-1d1c721b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


