Entries

( コメント : - )


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/640-b6fd8483
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TINNY お座りできるよ!(場面限定) ( コメント : 0 )

先週から、 葵ママさんに教えていただいたように、 まず、 ティニちんが 「お座りとはなんぞや」 を知るために、 ティニが偶然お座りをしたときに

「ティニちゅわぁぁ~ん お座りしてるのぉ。 お利口ちゃん、 お利口ちゃん お座り上手ねぇ~。」作戦実行。


その後、 ご飯のとき、 おやつのときに、 お座りを練習してきた結果、 ティニちん、 お座りを習得

ティニ介、 やっぱ頭E。

RIMG1334.jpg

(まだ、 お座りしているところを写真に撮れるほどの出来にはなっておりましぇん…
(このティニちん、 イケメンに撮れたなぁ

今朝は、 「お座り」 っていう前に お座りしてご飯を食べました

あとは、 お散歩のときに狭い道などで、 道端にきっちりお座りして車を見送れるようになりたいなぁ。 これができれば安全だもの。

がんばれ、 ティニ! ではなくて、 がんばれ、 すぼら大家!


とりあえず、 お散歩中にお座りをしたときには誉めまくる作戦を続行していこうと思います。 おやつで誘導できる子でもないし、 おやつなしの方が後々楽ちんだろうし。

RIMG1335.jpg

部活みたいのボク好きぢゃない…。

大家さん、 体育会系なんだよね~、 ティニちん…。


文化系、 芸術系、 理系(???)の飼い主さん待ってます!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/640-b6fd8483
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


