Entries

( コメント : - )


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/636-740dcd91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TINNY おトイレ事情 ( コメント : 0 )

メゾン到着直後から、 シートにばっちりおしっこのできた天才ティニちんでしたが、 現在は、 120%トイレは外で済ませます派になってしまいました…

粗相がないのはですが、 来る台風シーズンに備えて ―そしてこの残暑厳しき折― せめておしっこはシートにしてくれると嬉しいのですが…。

IMG_0117.jpg

先日、 一ヶ月半 (いや、 それ以上?) ぶりに、 どうにもこうにも限界ですとなったティニちん、 見事、 をシートにすることができたのですが 本犬、 基本、 それを習慣にしたり、 応用する気、 現在のところゼロであります…。

ティニーがそわそわしていたのを知っていたので、 これはチャーンス!と、 何度も何度も シートを指差して、 ティニちん、 ここでしていいからねと声をかけていたものの、 最初大家にを発見されたティニちんは、 瞬間、 ヘソ天、 降参ポーズをとっていました…。

大家さん、 怒るどころか誉めまくったでしょーっ

亮子さんのところで読んで納得したのですが、 ティニちんも、 家を出て、 ちっこ&が済むまでは、 引きがあります。 くんすかくんすかちゃんで、 「杉並区の路上にトリュフはないのっ!」

ちっこは最初の一回で じょーーーーーーーーーーーお終い。

一度、 あまりに長く草むらで じょーーーーーーーーーーっとやっていたものだから、 立ち去るときに 「ちょっと! 脱糞したんぢゃないのっ?! 始末はっ?!」 と声をかけられ、 すみません、 と謝りつつもそうではないと説明。 しかし、 「…随分長い間いたぢゃない

仰る通りでございます…。

しかも、 男のだけど女の子座りちっこだしね…。

だからティニちん、 お家でしっこして欲しいんだよね~。

まだまだ大家のフン闘は続きます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/636-740dcd91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


