Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2528] !!!

そ、それは、たしかにくらくらのパーでしたね…!!!
ミィちゃん、えらい、えらい!!ジュエちゃんも!
うわー、びっくりした…。
  • 2010-08-15 20:02
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2530]

重ね重ね 本当にお疲れ様でした。
読んでいる私までばくばくしました。
でもみんな無事に丸くおさまってホッとしてます~。
しばし ご休憩を。
  • 2010-08-16 07:21
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C2531] うわ~わかる気がする~…

私もありますよ。レイちんが脱走してアワアワしてたら、ドアあけっぱにしちゃってて、タクぼんとソウちゃんも出ちゃったってこと…。タクぼんとソウちゃんは抱っこで捕まるので、庭に戻ったところを次々御用!にしましたけど、レイちんは未だに出てしまうと絶対普通の状態では抱っこで捕まらないので、マタタビは必需品です(酔っぱらわせて捕まえる)。

今近所のおうちで、にゃんこが一頭行方不明でねぇ…車庫をあけっぱにして帰りを待っているんだけど、ときどきそこからそこんちのワンコが脱走するの^^;もう心配で…
  • 2010-08-16 12:16
  • 投稿者 : 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 編集

[C2533]

はっちゃんe-266
こんばんは、くらくらのパーですe-277 ホントに凹んだとかそういう問題ではありましぇんでした…。むぅこちん、帰ってきた後、ちょぴっとだけ甘えん坊で可愛かったですe-349 もうお外にはいかないかな・・・・・・・。

ジージョ母さまe-266
そちらは少し落ち着かれましたか? ちっこいのんが活躍しているようですがe-348 
ご心配いただき感謝ですe-466 アホっぷりをここまでさらけ出して、大家、何やってんですかね~。

亮子さまe-266
そりゃ、そのご近所さん心配ですねe-330e-330 どうぞメゾンを反面教師に無事に猫ちゃんを帰還させてください~~!! 
亮子さんにもご心配おかけしまして、本当にe-466e-466e-466
  • 2010-08-16 21:47
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/633-4c80e353
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MII 実は・・・ ( コメント : 4 )

大変です!

猫が行き倒れています!

mii 100

もっと近くに寄って見ましょう!!

mii 099

・・・・なんか白いところがグレーになってて汚いですね・・・・


ティニー逃走騒ぎから日常を取り戻しつつあるメゾンですが、 実は実は実は。


ティニちんを迷子にしてしまった翌朝、 メゾンから毛皮全頭忽然と消えた瞬間がありました・・・

朝一番、 外れてしまったリードを持っていた使用人がティニーを探しに走りまわっている間の出来事でした。 今日一日どうやってティニーを探そうか・・・前の晩に懸命に冷静になって計画を立てたはずなのに、 頭真っ白だったんでしょうね・・・大家、 庭に続く窓を開けっぱなしだったようです。

そこからいそいそとジュエル、 ミィとお外に出たようです。

気づかずに窓を閉めたようです。

とにもかくにもにご飯をあげないと・・・・・・??? ご飯の支度をしていてもジュエがやってこない??? ミィはともかくジュエの鈴の音がどこにもしない???

家中探しまくるも影形なし。 (だって外にいるんだもん。)


何をどう考えても二匹は外―この事実に気がついた瞬間、 パニックを通りこしました。 


ボー
あたちもこの家から消えていなくなるのかもぉぉぉ・・・


なんとか現実に戻れたようで、 その後は庭に姿を現したジュエを難なく捕獲。

しかし、 前科一犯、 いまだ抱っこできないむぅこはお外。
ティニー迷子。

くらくらのパーでしたが、 このときだけは、 どういうわけか迷いなく、 「むぅこは絶対に帰ってくるからティニー第一に探す。 むぅこはティニーが戻ってくるまで放置。」 と腹が据わりました。


結局、 むぅこはその夜、 懐中電灯で家の庭を照らし、 ここだからね! むぅちゃん、 ママ、 ここ! お家帰ってこられるね! と、 近所の暗闇に話しかける怪しい人物と化した大家が寝た後に、 防犯もへったくれもない開けっ放しの窓からご帰還。

むぅむぅむうむぅむぅ!!!!!(=帰ってきたよっ!帰ってきた!帰ってきた!飯!)


ぱくぱくぱくぱくぱく。

どん底とはこーゆーことをゆうのだと思うのだが、 コレハイッタイナンノタメ??? 状態だったママに一筋の光が ぱぁぁぁぁぁ。

ティニちんもきっと見つかる

mii 102

白さを取り戻したむぅこちゃん
「またくだらないこと書いて・・・。」

ティニーを迷子にしてしまった後にどれだけ 「冷静にね」 「自分を責めないで」 といっていただいただろう。 「はい。」 心からそう答えていたつもりなのだけれども ありゃりゃりゃ


はー。


ちゃんちゃん

4件のコメント

[C2528] !!!

そ、それは、たしかにくらくらのパーでしたね…!!!
ミィちゃん、えらい、えらい!!ジュエちゃんも!
うわー、びっくりした…。
  • 2010-08-15 20:02
  • 投稿者 : はっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2530]

重ね重ね 本当にお疲れ様でした。
読んでいる私までばくばくしました。
でもみんな無事に丸くおさまってホッとしてます~。
しばし ご休憩を。
  • 2010-08-16 07:21
  • 投稿者 : ジージョ母
  • URL
  • 編集

[C2531] うわ~わかる気がする~…

私もありますよ。レイちんが脱走してアワアワしてたら、ドアあけっぱにしちゃってて、タクぼんとソウちゃんも出ちゃったってこと…。タクぼんとソウちゃんは抱っこで捕まるので、庭に戻ったところを次々御用!にしましたけど、レイちんは未だに出てしまうと絶対普通の状態では抱っこで捕まらないので、マタタビは必需品です(酔っぱらわせて捕まえる)。

今近所のおうちで、にゃんこが一頭行方不明でねぇ…車庫をあけっぱにして帰りを待っているんだけど、ときどきそこからそこんちのワンコが脱走するの^^;もう心配で…
  • 2010-08-16 12:16
  • 投稿者 : 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 編集

[C2533]

はっちゃんe-266
こんばんは、くらくらのパーですe-277 ホントに凹んだとかそういう問題ではありましぇんでした…。むぅこちん、帰ってきた後、ちょぴっとだけ甘えん坊で可愛かったですe-349 もうお外にはいかないかな・・・・・・・。

ジージョ母さまe-266
そちらは少し落ち着かれましたか? ちっこいのんが活躍しているようですがe-348 
ご心配いただき感謝ですe-466 アホっぷりをここまでさらけ出して、大家、何やってんですかね~。

亮子さまe-266
そりゃ、そのご近所さん心配ですねe-330e-330 どうぞメゾンを反面教師に無事に猫ちゃんを帰還させてください~~!! 
亮子さんにもご心配おかけしまして、本当にe-466e-466e-466
  • 2010-08-16 21:47
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/633-4c80e353
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


