Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2526] こっこれは!

わんこのことはまったくわからないので、
ちょっとこのコメントどうかと思うのですが・・・


ひょっとして、ナイスリアクションなのでは?

ティニちんが怖がってる横で、ミィママさんがハートマーク付きで問題の物体の写真撮ってる。。。

ティニちん、気がつくのでは?
あれ?大家さん笑ってるぞ、と。。。

ミィママさんのリアクションに、
ティニちんが『???}』という顔をしたら、
恐怖から引き戻しの、チャンス到来かもしれません。


あー、なんか、亮子さんとミィママさんのブログ見てたら、
わんこの預かりもやってみたくなってしまった(←安易すぎ)
  • 2010-08-14 22:46
  • 投稿者 : ねこまちぽち
  • URL
  • 編集

[C2527] きたーっ!

ぽちさんe-266
もうリアクションの良し悪しはどーでも(笑)

きたー!来ました!
ぽちさん、絶対、犬いいですよ。
いけます、絶対。

デビュー、デビューe-230e-12

亮子さんのブログは見ててよかった…と思いますよ、ホント。
  • 2010-08-15 13:27
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2529] もともとは犬派

だったんですよ、私。
けれど、犬派なんて言いながら、
子供の頃実家で飼っていただけなので、
自分自身はわんこ初心者です。

猫と暮らし始めて、やつらの面白さにやられっぱなしですが、いつかはわんこにも縁があると思います。


まずは、たぬぬを卒業させないと。
がんばります!
  • 2010-08-15 23:52
  • 投稿者 : ねこまちぽち
  • URL
  • 編集

[C2532] まったく同じです!

ぽちさんe-266
まるで一緒です!びっくり!
わたしの場合はしかも「猫嫌い」だったのですよ~。
なのにぃ~なぁぜぇ~e-291 です。
たぬぬちゃんの宣伝も兼ねて、ブログ、リンクさせていただいてもいいですか?!
不都合があれば、お知らせください~e-466
  • 2010-08-16 14:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2534] ありがとうございます

リンクのお申し出、ありがとうございます。
では、相互リンクさせていただきますね。

こちらは、カメラ新調してやっと更新が本調子に戻ってきたところです。
  • 2010-08-16 23:23
  • 投稿者 : ねこまちぽち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/631-8a77edc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TINNY 続・お散歩事情 ( コメント : 5 )

ガ~ン
撮ったと思った写真が iPhone に残ってなぁ~い!

ティニちんが引っ張るからだよー、 ち


さて、 その写真とは新・お散歩ルート上にあるちび公園にある動物のオブジェ(?)です。 小さな子が乗って遊ぶというよりは、 ただ乗るだけの大型犬サイズの動物の置物(?)ありますよね、 あれです。

今朝、 自らとっとと道を反対側に渡って新ルートへ行く気満々のティニ介。

tinny.jpg

くんくんどんどこ中のティニ介

ちび公園に入ってオブジェ横をそのままスルー・・・・・・・しかけて気づいてビビる

大家は一瞬、 ティニーが何にビビったのかが分からず頭の上にクエスチョンマークを  と浮かべていたと思うのですが、 オブジェにビビってたことに気づくとおかしくてつい、 尻尾さげてその場から即去ろうとするティニーに 「お願いだから写真撮らせてェ!」 と写メ ―したはずなのに・・・。

かわいい感じのオブジェなんですよ。
対比がおかしかったんだけどなー。


柴サイズくらいまでのとは止まらずにすれ違うこともできるようになったティニーですが、 大型犬はダメ。

今は、 大型犬は飼うこともお預かりもできないので、 大型犬とはお友だちになりたくて仕方ないのに、 ティニーは 「ひ~無理っす

大家的にはぜひ大型犬と仲良くなって欲しいのだけれどもぉ。
飼い主さんも感じがいいしさぁ。
ちぇ。

オブジェでも置いて馴らすか???

こんな感じで、 みなさまのアドヴァイスのおかげでティニちんも大家も元気を取り戻しているお散歩です

5件のコメント

[C2526] こっこれは!

わんこのことはまったくわからないので、
ちょっとこのコメントどうかと思うのですが・・・


ひょっとして、ナイスリアクションなのでは?

ティニちんが怖がってる横で、ミィママさんがハートマーク付きで問題の物体の写真撮ってる。。。

ティニちん、気がつくのでは?
あれ?大家さん笑ってるぞ、と。。。

ミィママさんのリアクションに、
ティニちんが『???}』という顔をしたら、
恐怖から引き戻しの、チャンス到来かもしれません。


あー、なんか、亮子さんとミィママさんのブログ見てたら、
わんこの預かりもやってみたくなってしまった(←安易すぎ)
  • 2010-08-14 22:46
  • 投稿者 : ねこまちぽち
  • URL
  • 編集

[C2527] きたーっ!

ぽちさんe-266
もうリアクションの良し悪しはどーでも(笑)

きたー!来ました!
ぽちさん、絶対、犬いいですよ。
いけます、絶対。

デビュー、デビューe-230e-12

亮子さんのブログは見ててよかった…と思いますよ、ホント。
  • 2010-08-15 13:27
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2529] もともとは犬派

だったんですよ、私。
けれど、犬派なんて言いながら、
子供の頃実家で飼っていただけなので、
自分自身はわんこ初心者です。

猫と暮らし始めて、やつらの面白さにやられっぱなしですが、いつかはわんこにも縁があると思います。


まずは、たぬぬを卒業させないと。
がんばります!
  • 2010-08-15 23:52
  • 投稿者 : ねこまちぽち
  • URL
  • 編集

[C2532] まったく同じです!

ぽちさんe-266
まるで一緒です!びっくり!
わたしの場合はしかも「猫嫌い」だったのですよ~。
なのにぃ~なぁぜぇ~e-291 です。
たぬぬちゃんの宣伝も兼ねて、ブログ、リンクさせていただいてもいいですか?!
不都合があれば、お知らせください~e-466
  • 2010-08-16 14:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2534] ありがとうございます

リンクのお申し出、ありがとうございます。
では、相互リンクさせていただきますね。

こちらは、カメラ新調してやっと更新が本調子に戻ってきたところです。
  • 2010-08-16 23:23
  • 投稿者 : ねこまちぽち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/631-8a77edc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


