Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2513] 星の王子様より

みいままさん、おいらのことを想ってくれてありがとう。おいらは、ホームレス出身の、玉の輿王子だったけど、今では星の王子様だじょ☆お空の上からみていると、おかやんは一人になるといつも、おいらの写真みながらめしょめしょしてるじょ。大切なものは目では見えないってこと、おかやんはわかってないんだ。おいらは、ちゃんと、おかやんの心の中に住んでるのに…でも、おかやんにはみいままさんや、おいらが引き合わせたたくさんのお友達がいるから、きっと大丈夫だじょ。みいままさんもTINNYちゃんたちと仲良くしあわせにね。おいら、こっちでちょっと威張ったにゃんこと仲良くしてるからね☆
  • 2010-08-12 16:34
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C2514] ウィン王子様

ウィン王子さまe-266
玉の輿王子様におことばのようですが、おかやんは分かってるんですヨ。
でもね、ふわふわほわほわがいなくなるっていうのはね、毛皮ジャンキーにとって、本当に辛いんです。
タバコだってお酒だって急には止められないでしょ。お医者さんに通って一年かけて止めたりするんだよ。毛皮ジャンキーは、依存度がけっこう高いんだよぅ。大変なんだから、リハビリ。
ちょっと威張りくさったにゃんこ様に、くれぐれもよろしくお伝えくださいm(_ _)m  油断するとパンチ炸裂だから、ウィン君もくれぐれも気をつけてネ。真正面からバチコe-269来るからネe-447
  • 2010-08-12 19:54
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/629-83a6d370
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

追悼 ウィン君 ( コメント : 2 )

ウィン君がお星さまになりました。

こう一行書くだけで胸が詰まる。 

甘ったれになったウィン君の姿が見られます

合掌
ミィママ

2件のコメント

[C2513] 星の王子様より

みいままさん、おいらのことを想ってくれてありがとう。おいらは、ホームレス出身の、玉の輿王子だったけど、今では星の王子様だじょ☆お空の上からみていると、おかやんは一人になるといつも、おいらの写真みながらめしょめしょしてるじょ。大切なものは目では見えないってこと、おかやんはわかってないんだ。おいらは、ちゃんと、おかやんの心の中に住んでるのに…でも、おかやんにはみいままさんや、おいらが引き合わせたたくさんのお友達がいるから、きっと大丈夫だじょ。みいままさんもTINNYちゃんたちと仲良くしあわせにね。おいら、こっちでちょっと威張ったにゃんこと仲良くしてるからね☆
  • 2010-08-12 16:34
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C2514] ウィン王子様

ウィン王子さまe-266
玉の輿王子様におことばのようですが、おかやんは分かってるんですヨ。
でもね、ふわふわほわほわがいなくなるっていうのはね、毛皮ジャンキーにとって、本当に辛いんです。
タバコだってお酒だって急には止められないでしょ。お医者さんに通って一年かけて止めたりするんだよ。毛皮ジャンキーは、依存度がけっこう高いんだよぅ。大変なんだから、リハビリ。
ちょっと威張りくさったにゃんこ様に、くれぐれもよろしくお伝えくださいm(_ _)m  油断するとパンチ炸裂だから、ウィン君もくれぐれも気をつけてネ。真正面からバチコe-269来るからネe-447
  • 2010-08-12 19:54
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/629-83a6d370
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


