Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2459] 転載しました

ミィママさん、大丈夫ですか。
さきほど、拙ブログにも転載記事アップしました。
暑さの中、どんなにか心配しておられるかと思います。
一刻も早く見つかりますように。
お祈りしています。
  • 2010-08-03 17:57
  • 投稿者 : 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 編集

[C2460] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-03 19:15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2461] 転載させてください

初めまして、転載させてください。

娘の大学が近所です。

夏休み中ですが、大学の寮の子もいますので、声をかけさせていだだきます。
  • 2010-08-03 19:56
  • 投稿者 : ミントママ
  • URL
  • 編集

[C2462] 転載させていただきました

Tinnyちゃん、少しでも早く見つかりますように。
  • 2010-08-03 21:05
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2463] はじめまして

御心配でしょう。早く見つかりますように。
多くの方の目に留まるよう、転載させていただきます。
  • 2010-08-03 21:53
  • 投稿者 : ココア母
  • URL
  • 編集

[C2464] みなさまありがとうございます

個別にお礼ができなくて申し訳ありません。
近隣の方々が本当にご親切で、親身になってご対応くださっているにも関わらず、情報がほとんどありません。
逃がしてしまった直後、荻窪3丁目付近で目撃されているのが唯一の情報です。
よって、どこか人目につかない所に潜んでいる可能性が高いと思われます。
どんな小さな情報でもよいので、どうかぜひお願いいたします。

みなさまのお気持ちに、本当に感謝しております。ありがとうございます。
  • 2010-08-03 22:18
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2465] 転載させていただきました

ティニー君、一刻も早くみつかりますように。
ミィママさん、あまりご自分を責めずお体ご自愛ください。
  • 2010-08-03 23:06
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C2466] 転載させて下さいませ。

はじめまして。
友人の日記からこちらにお邪魔いたしました。
ぜひうちのブログに転載させて下さい。
何らかのお力になれるとよいのですが…

一刻も早く、無事見つかりますようお祈り申し上げます。



http://ameblo.jp/cgarden/
  • 2010-08-03 23:14
  • 投稿者 : *chiaki*
  • URL
  • 編集

[C2467] 転載ではないですが・・・

はじめまして。

転載ではないのですが、
ツイッターの方でつぶやかせていただきました。
一刻も早くティニーくんが安心できる場所に戻れますよう、祈っています。

どうかご無理なさらず、お体を大事にしてくださいませ。
  • 2010-08-04 00:31
  • 投稿者 : ちいちい
  • URL
  • 編集

[C2468] 転載させていただきました

ミィママさん、どんなにかご心配でしょう!!
早く見つかりますように!!
  • 2010-08-04 00:40
  • 投稿者 : ねこまちぽち
  • URL
  • 編集

[C2469] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-04 00:52
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2470] リンクさせていただきました

はじめまして。

Aさんのサイトで知り、こちらに伺いました。
トップページにリンクさせて頂きました。
ご心配ですね!
早く見つかることを祈ってます!

[C2471] 転載させていただきました。

ミィママさん、長いことご無沙汰しておりました。
この度、葵ママさんの所で、ティニー君の事を知りました。
微力ではありますが、何かお役に立てれば幸いと思い
こちらのページを転載させていただきました。
また、私でも、他に何かお役に立てることがありましたら
遠慮なく、申し付けてくださいね!

一日でも早く、無事にティニー君が、ミィママさんの元へ
帰れますように!願っております。
  • 2010-08-04 10:17
  • 投稿者 : maasa
  • URL
  • 編集

[C2472] 転載させていたらきました

ご無沙汰しとります^^;

今日も暑い
1分でも早くティニーくんが見つかるように祈っています
  • 2010-08-04 12:51
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C2473] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-04 14:04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2474]

私もツイッターとブログとで掲載させて頂きますね。

ティニーちゃん、大丈夫だからね!ミィママさんが必ず迎えに行くからね!

[C2475] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-04 14:39
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2476] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-04 15:17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2477] はじめまして。

アニプロさんのHPからこちらを見ました。
微力ながら転載させて頂きました。
ティニー君見つかることを祈っています。

[C2478] 転載させていただきました

はじめまして。
亮子さんのところから参りました。
微力ながらお手伝いさせていただきたく転載いたしました。
早くティニーくんが見つかることを
心よりお祈り申し上げます。
  • 2010-08-04 16:31
  • 投稿者 : Mea
  • URL
  • 編集

[C2479] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-04 19:06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2480] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-04 20:05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2481] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-04 21:22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2482] 転載します

情報ありましたか?
日曜に我が家に、捨て犬とも迷い犬とも判断がつかない犬が迷い込んできました。ドライフードを与えると、大急ぎで食して走り去りました。飼い主か、または家を探しているのでしょうね。ティニー君もどこかで空腹を満たして、きっとあなたを探しています。大丈夫です。必ず見つかります!!関西なのでお力になれませんが祈っています。
  • 2010-08-04 22:06
  • 投稿者 : bana☆
  • URL
  • 編集

[C2483]

ミィママさん。。。
心配ですよね。
きっと見つかります。
ティニくん、どこかでひっそりミィママさんを待ってると
思います。

ティニくんに直接会った私としては、
今すぐ、荻窪へ探しに行きたい気持ちです。

微力ですが、転載させていただきますね。
  • 2010-08-04 22:11
  • 投稿者 : ちびたまの母
  • URL
  • 編集

[C2484] ...と思ったら!

ティニくん、見つかったんですね!
良かった~♪
情報入手が遅れ、何の力にもなれず、
ごめんなさい。

でも、ほんとに良かった~。
ティニくん、元気でしたか?
ケガとかありませんでしたか?
今日からゆっくり眠れますね^^
  • 2010-08-04 22:18
  • 投稿者 : ちびたまの母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/624-a57c7d0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TINNY 迷子になってしまいました(転載お願いします) ( コメント : 26 )

わたしの不注意でティニーのリードが外れ、 迷子になってしまいました。 誠に申し訳ありません。 

杉並区善福寺川緑地 近隣(荻窪1丁目・成田西・成田東周辺) にお住まいの方がいらっしゃいましたら、 特にご注意いただけますと幸いです。

この犬をさがしています!

tinny 044


オスの雑種(薄茶色&鼻筋・胸部・手足白い部分あり)
いなくなった日:  2010年8月2日(月)夜
いなくなった場所: 善福寺川緑地かりん広場
特徴:  黄緑色の首輪と青系のハーネスが付いています。
      体重約9㎏(小型~中型犬)で、とても怖がりです。
お心当たりの方は(どんな小さな情報でも結構です)
連絡先:<削除(8/6)> までお願いします。


かりん広場から、 善福寺川緑地公園の方に走っていきました。

捕まえようとすると逃げてしまう可能性がありますので ―特に犬が苦手なので、 犬がいると逃げてしまうかもしれません― お見かけされた場合、 即、 ご連絡をいただけましたら幸いです。

本当に申し訳ございませんが、 ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

また、 本日、 お散歩中にビラを快く受け取り、 暖かいおことばをかけてくださったみなさまに、 心より感謝申し上げます。

ティニー、 ごめんね。 絶対迎えにいくからね。

26件のコメント

[C2459] 転載しました

ミィママさん、大丈夫ですか。
さきほど、拙ブログにも転載記事アップしました。
暑さの中、どんなにか心配しておられるかと思います。
一刻も早く見つかりますように。
お祈りしています。
  • 2010-08-03 17:57
  • 投稿者 : 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 編集

[C2460] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-03 19:15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2461] 転載させてください

初めまして、転載させてください。

娘の大学が近所です。

夏休み中ですが、大学の寮の子もいますので、声をかけさせていだだきます。
  • 2010-08-03 19:56
  • 投稿者 : ミントママ
  • URL
  • 編集

[C2462] 転載させていただきました

Tinnyちゃん、少しでも早く見つかりますように。
  • 2010-08-03 21:05
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2463] はじめまして

御心配でしょう。早く見つかりますように。
多くの方の目に留まるよう、転載させていただきます。
  • 2010-08-03 21:53
  • 投稿者 : ココア母
  • URL
  • 編集

[C2464] みなさまありがとうございます

個別にお礼ができなくて申し訳ありません。
近隣の方々が本当にご親切で、親身になってご対応くださっているにも関わらず、情報がほとんどありません。
逃がしてしまった直後、荻窪3丁目付近で目撃されているのが唯一の情報です。
よって、どこか人目につかない所に潜んでいる可能性が高いと思われます。
どんな小さな情報でもよいので、どうかぜひお願いいたします。

みなさまのお気持ちに、本当に感謝しております。ありがとうございます。
  • 2010-08-03 22:18
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2465] 転載させていただきました

ティニー君、一刻も早くみつかりますように。
ミィママさん、あまりご自分を責めずお体ご自愛ください。
  • 2010-08-03 23:06
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C2466] 転載させて下さいませ。

はじめまして。
友人の日記からこちらにお邪魔いたしました。
ぜひうちのブログに転載させて下さい。
何らかのお力になれるとよいのですが…

一刻も早く、無事見つかりますようお祈り申し上げます。



http://ameblo.jp/cgarden/
  • 2010-08-03 23:14
  • 投稿者 : *chiaki*
  • URL
  • 編集

[C2467] 転載ではないですが・・・

はじめまして。

転載ではないのですが、
ツイッターの方でつぶやかせていただきました。
一刻も早くティニーくんが安心できる場所に戻れますよう、祈っています。

どうかご無理なさらず、お体を大事にしてくださいませ。
  • 2010-08-04 00:31
  • 投稿者 : ちいちい
  • URL
  • 編集

[C2468] 転載させていただきました

ミィママさん、どんなにかご心配でしょう!!
早く見つかりますように!!
  • 2010-08-04 00:40
  • 投稿者 : ねこまちぽち
  • URL
  • 編集

[C2469] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-04 00:52
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2470] リンクさせていただきました

はじめまして。

Aさんのサイトで知り、こちらに伺いました。
トップページにリンクさせて頂きました。
ご心配ですね!
早く見つかることを祈ってます!

[C2471] 転載させていただきました。

ミィママさん、長いことご無沙汰しておりました。
この度、葵ママさんの所で、ティニー君の事を知りました。
微力ではありますが、何かお役に立てれば幸いと思い
こちらのページを転載させていただきました。
また、私でも、他に何かお役に立てることがありましたら
遠慮なく、申し付けてくださいね!

一日でも早く、無事にティニー君が、ミィママさんの元へ
帰れますように!願っております。
  • 2010-08-04 10:17
  • 投稿者 : maasa
  • URL
  • 編集

[C2472] 転載させていたらきました

ご無沙汰しとります^^;

今日も暑い
1分でも早くティニーくんが見つかるように祈っています
  • 2010-08-04 12:51
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C2473] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-04 14:04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2474]

私もツイッターとブログとで掲載させて頂きますね。

ティニーちゃん、大丈夫だからね!ミィママさんが必ず迎えに行くからね!

[C2475] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-04 14:39
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2476] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-04 15:17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2477] はじめまして。

アニプロさんのHPからこちらを見ました。
微力ながら転載させて頂きました。
ティニー君見つかることを祈っています。

[C2478] 転載させていただきました

はじめまして。
亮子さんのところから参りました。
微力ながらお手伝いさせていただきたく転載いたしました。
早くティニーくんが見つかることを
心よりお祈り申し上げます。
  • 2010-08-04 16:31
  • 投稿者 : Mea
  • URL
  • 編集

[C2479] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-04 19:06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2480] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-04 20:05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2481] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-04 21:22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2482] 転載します

情報ありましたか?
日曜に我が家に、捨て犬とも迷い犬とも判断がつかない犬が迷い込んできました。ドライフードを与えると、大急ぎで食して走り去りました。飼い主か、または家を探しているのでしょうね。ティニー君もどこかで空腹を満たして、きっとあなたを探しています。大丈夫です。必ず見つかります!!関西なのでお力になれませんが祈っています。
  • 2010-08-04 22:06
  • 投稿者 : bana☆
  • URL
  • 編集

[C2483]

ミィママさん。。。
心配ですよね。
きっと見つかります。
ティニくん、どこかでひっそりミィママさんを待ってると
思います。

ティニくんに直接会った私としては、
今すぐ、荻窪へ探しに行きたい気持ちです。

微力ですが、転載させていただきますね。
  • 2010-08-04 22:11
  • 投稿者 : ちびたまの母
  • URL
  • 編集

[C2484] ...と思ったら!

ティニくん、見つかったんですね!
良かった~♪
情報入手が遅れ、何の力にもなれず、
ごめんなさい。

でも、ほんとに良かった~。
ティニくん、元気でしたか?
ケガとかありませんでしたか?
今日からゆっくり眠れますね^^
  • 2010-08-04 22:18
  • 投稿者 : ちびたまの母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/624-a57c7d0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


