Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2451] 無断借用 ごめんなさい

画像3枚お借りしました
またしても事後承諾で申し訳ないm(_"_)m
不都合がございましたら仰って下さいませ

痛々しいほど 頑張ってる犬・・・
他の犬達もそうなんだろうと思う
早くティニーみたいに預かり先が決まって 犬としての幸せな生活が出来るといいのだけれど・・





  • 2010-07-27 00:36
  • 投稿者 : 葵 ママ
  • URL
  • 編集

[C2454] またしてもありがとうございます

葵ママさまe-266
葵ママさまに宣伝していただいた子はみな、とてつもなく幸せになってますので、本当にありがとうございます。
ティニー、かさぶたがたくさん剥がれてきて、ちびハゲがいっぱいあるけど、お手手もきれいになってきましたヨ♪ けっこうな数の痕があって、怖かっただろうに、最近は、(自分で相手を選んでますが)わんこさんとご挨拶ができちゃったりすることもあって、リハビリのスピードの速いティニー君です。
とってもお利口さんですe-455
  • 2010-07-28 00:14
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/621-fd29af7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TINNY ティニーのアジト ( コメント : 2 )

1週間ほど前かな、 ティニーが車で移動できるように、 またお家での拠点がある方が落ち着くかなと思い、 ソフトケージを購入しました。

組み立てておいたら 即ご入居されていました。

tinny 045

組み立てるときから見張っていたむぅこちゃんは恨めしそうにみていました…。 入りたかったのね


tinny 046

日中は放っておくとほとんどこの中にいるティニー。

おやつでおびき寄せて拉致して大家の部屋や居間に連れて行ったりします。 でも、 まだまだおやつでおびき寄せるのも簡単ではないティニーです。

tinny 047
ふぅ~~んだ。

8月に大家の両親宅@那須にちょろりと出かけるのですが、 ティニー、 ドライヴ大丈夫かな…。 アニプロさんがお届けくださったときは問題なかったけど。

ティニーが山の中で元気になるといいな。


2件のコメント

[C2451] 無断借用 ごめんなさい

画像3枚お借りしました
またしても事後承諾で申し訳ないm(_"_)m
不都合がございましたら仰って下さいませ

痛々しいほど 頑張ってる犬・・・
他の犬達もそうなんだろうと思う
早くティニーみたいに預かり先が決まって 犬としての幸せな生活が出来るといいのだけれど・・





  • 2010-07-27 00:36
  • 投稿者 : 葵 ママ
  • URL
  • 編集

[C2454] またしてもありがとうございます

葵ママさまe-266
葵ママさまに宣伝していただいた子はみな、とてつもなく幸せになってますので、本当にありがとうございます。
ティニー、かさぶたがたくさん剥がれてきて、ちびハゲがいっぱいあるけど、お手手もきれいになってきましたヨ♪ けっこうな数の痕があって、怖かっただろうに、最近は、(自分で相手を選んでますが)わんこさんとご挨拶ができちゃったりすることもあって、リハビリのスピードの速いティニー君です。
とってもお利口さんですe-455
  • 2010-07-28 00:14
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/621-fd29af7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


