Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2452] おお~よいお顔です(^^)

我が家も夏場は運動量は減ってきますね~。犬的には暑いのに動きたくねぇよ! みたいな感じで。
でも、やっぱり芝生の広場でぺったーんとしてますよ。ときにはぐりんぐりんもしますけれどね。
真夜中の公園でストレッチは気持ちいいかも…
あ、でもどうぞ、美しい女性と小さなワンコ、お気をつけくださいませね~♪
それにしても写真のティニー君はよいお顔だこと(^^)
  • 2010-07-27 20:19
  • 投稿者 : 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 編集

[C2453] OKですか!

亮子さまe-266
ぺたりんこ、今日も何度かあって、ま、別に気持ちよいだけでなくても、今は、とにかくティニーに自由に表現してもらうことが一番で、それ以外は二の次だからま、いっか!と100%思えるようになって帰ってきました。

ティニーがぺたりんこの間に、人もストレッチすると、立ったままでもなかなか快適で、お散歩がわたしのためにすごくよくって、もしかして、ティニーはわたしのためにぺたりんこ?!と錯覚するくらいであります(笑)

いいお顔を誉めていただき本当に嬉しいです!ありがとうございますe-266
  • 2010-07-28 00:09
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/620-5f233742
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TINNY 8.6KGになったよ ( コメント : 2 )

ティニーが預かり宅にやってきて3週間が経ちました。 数日前の数値ですが、 体重も8.6KGまで増えました。 たぶんまだもう少しお肉がついてもいいのではないかと思います。 お肉というより、 お散歩したり、 遊んだりして 太腿が太腿らしく、 お尻がお尻らしくなるといいですネ。

おデブちゃんは禁物ですが。

tinny 043

最近、 お散歩のときのティニーに謎の行動が見られます。


突如 芝などの草地に ぺたりんこ と臥せって動きません。 昨晩は何と40分ほどぺたりんこしてました。(しかも放っておけばもっと座り込んでいた。)

ぺたりんこするときの条件としては、 芝 & 比較的気温も低く & 気持ちの良い風が吹いている ということで、 おそらく 気持ちいい ってことなのかと思っているのですが…。

外の世界をまるで知らなかったティニーが 気持ちいい って風や緑の香りや月の光を楽しんでいるのであれば それでいいのですけれど、 100%の自信が持てましぇん 

ただ、 昨晩などは、 大家もたいそう疲れていて、 座り込みを決めたティニーのわきで たまにティニーをごろごろ転がしながら ストレッチなどをして過ごしていました。 (真夜中の公園で犬と座り込んでストレッチをする人間。 絵的には危ない感じ?) 大地に直接触れると浄化にとてもよいと聞きますが、 そのおかげか帰るときにはかなりスッキリ爽快な気分に。

ティニーの運動量を考えるとかなりしょぼいのですが・・・。

こんなんでよいのかしらん???????


写真は朝方のティニー君。

tinny 044

2件のコメント

[C2452] おお~よいお顔です(^^)

我が家も夏場は運動量は減ってきますね~。犬的には暑いのに動きたくねぇよ! みたいな感じで。
でも、やっぱり芝生の広場でぺったーんとしてますよ。ときにはぐりんぐりんもしますけれどね。
真夜中の公園でストレッチは気持ちいいかも…
あ、でもどうぞ、美しい女性と小さなワンコ、お気をつけくださいませね~♪
それにしても写真のティニー君はよいお顔だこと(^^)
  • 2010-07-27 20:19
  • 投稿者 : 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 編集

[C2453] OKですか!

亮子さまe-266
ぺたりんこ、今日も何度かあって、ま、別に気持ちよいだけでなくても、今は、とにかくティニーに自由に表現してもらうことが一番で、それ以外は二の次だからま、いっか!と100%思えるようになって帰ってきました。

ティニーがぺたりんこの間に、人もストレッチすると、立ったままでもなかなか快適で、お散歩がわたしのためにすごくよくって、もしかして、ティニーはわたしのためにぺたりんこ?!と錯覚するくらいであります(笑)

いいお顔を誉めていただき本当に嬉しいです!ありがとうございますe-266
  • 2010-07-28 00:09
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/620-5f233742
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


