Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2447]

>⑤ベリーダンスの動きがこんなときに役立とうとは!???

ママの作戦勝ちですね(笑)

ティニーちゃんの表情がほんとジュエルちゃんのときと違って面白いです~
でもちゃーんと「目を合わせない」と言う重要事項は守ってるのね^^

[C2448]

Ganbaruneko さまe-266
そうなんですよ~、全然違うんですよっ!
でも、まったく平気かというとそういうわけでもないのです・・・。
ティニーぼっちゃま、ほんとにぼっちゃまで・・・。
次はもう少し成長したティニーをお目にかけたいですぅ。
  • 2010-07-23 00:03
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2449]

・・うぉー。

むぅこ、かわいいー。

めちゃかわいいv-347

・・・特製ベルベット、触りたい~~~っi-241

ティニーぼっちゃまの成長記録、楽しいゾ!どんな風になるんかなー。そして、どんなうちのぼっちゃまになるんかなー。
  • 2010-07-24 02:21
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2450] やっぱり・・・

ミィ叔母ちゃんe-266
写真UPしながら、叔母ちゃんのツボだろうな~と。
むぅこちゃんは変わらず、ですよ。ミィ叔母ちゃんが、「かわいいe-272」ってと伝えたところ、大あくびひとつが、お返事でした。解釈はお任せいたします。今も、この暑いのに、ママのお尻にぴっとり張り付いています。ティニーとたくさんスキンシップして、ジュエをなでくりまわして、むぅこともラブラブするのはなかなかなかなか・・・。タイムマネジメント命の今日この頃であります。
  • 2010-07-25 00:32
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/619-d9058e5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TINNY vs. むぅこ ( コメント : 4 )


tinny 040

このかわいいやらせ写真ができるまで

①大家がソファの隅で丸くなるティニーにべたべたしにゆく。

②お約束でミィがやってくる。

tinny 034

③大家はミィをなでなでしながらジリジリ押す。

tinny 035

④ティニーはジュエルの方が苦手。

tinny 041

⑤ベリーダンスの動きがこんなときに役立とうとは!???

tinny 036

⑥出来上がり♪

tinny 040

むぅこかわいい

4件のコメント

[C2447]

>⑤ベリーダンスの動きがこんなときに役立とうとは!???

ママの作戦勝ちですね(笑)

ティニーちゃんの表情がほんとジュエルちゃんのときと違って面白いです~
でもちゃーんと「目を合わせない」と言う重要事項は守ってるのね^^

[C2448]

Ganbaruneko さまe-266
そうなんですよ~、全然違うんですよっ!
でも、まったく平気かというとそういうわけでもないのです・・・。
ティニーぼっちゃま、ほんとにぼっちゃまで・・・。
次はもう少し成長したティニーをお目にかけたいですぅ。
  • 2010-07-23 00:03
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2449]

・・うぉー。

むぅこ、かわいいー。

めちゃかわいいv-347

・・・特製ベルベット、触りたい~~~っi-241

ティニーぼっちゃまの成長記録、楽しいゾ!どんな風になるんかなー。そして、どんなうちのぼっちゃまになるんかなー。
  • 2010-07-24 02:21
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C2450] やっぱり・・・

ミィ叔母ちゃんe-266
写真UPしながら、叔母ちゃんのツボだろうな~と。
むぅこちゃんは変わらず、ですよ。ミィ叔母ちゃんが、「かわいいe-272」ってと伝えたところ、大あくびひとつが、お返事でした。解釈はお任せいたします。今も、この暑いのに、ママのお尻にぴっとり張り付いています。ティニーとたくさんスキンシップして、ジュエをなでくりまわして、むぅこともラブラブするのはなかなかなかなか・・・。タイムマネジメント命の今日この頃であります。
  • 2010-07-25 00:32
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/619-d9058e5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


