Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2437]

先日はありがとうございましたー!

あの日のティニーちゃんも、すでに良い感じが漂っていたけれど
更に更にいい感じでぐんぐん幸せ度数アップしている感じですねー♪
やっぱり愛ですね、愛♪

[C2438] こちらこそ♪

Ganbarunekoさまe-266
やはりあの日は相当落ち着きのなかったティニーでした。みなさまが暖かく迎えてくださってあらためてとても感謝しておりますe-466
今日は夢みて足ばたばたして寝言いってました…。少しずつでいいからティニーの心が緩んでいってくれたらいいな~と思います。
またぜひティニちんに会いにいらしていただけたらe-420
  • 2010-07-14 23:05
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2439] ありゃ

慣れるの早っv-237

こりゃ良い子だよ。うんうん。
  • 2010-07-15 07:12
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2440]

運搬マンさまe-266
ティニちゃん、良い子ですe-343
ケド、今朝は、時間帯が悪かったようでいつもの公園にたっくさんわんこがいて、しかもノーリードっていうか、リードはついてるんだけど、手から離してる阿呆がいて、わんこたちはきゃっきゃきゃっきゃ楽しそうだったのですが、ティニーには恐怖でしかなかったので、文字通り尻尾巻いてそそくさと退散してきました…。ティニーの好きな場所なので、ティニーも最初はがんばっていたのですが。ごめんよ、ティニちん…。
ゆっくりいきまぁす。


  • 2010-07-15 10:38
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/615-38649095
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TINNY お散歩好きだよ♪ ( コメント : 4 )

ティニー 最初は 「お散歩」 といっても自分からやってくることはなかったのですが、 「あれ? どうもお散歩らしいぞ」 と分かると 自分で玄関にスタンバイするようになりました。

 ティニちゃん、 やったね。

また、 大家が仕事から帰ってきて、 ティニーの部屋に行くと 「ご飯? それとも お散歩?」 と遠慮がちな、 しかし、 期待の目

 ティニぽん、 いいぞいいぞ~。

tinny 021

嬉しくっておしっこちびっちゃったり、 嬉しくって飛びついちゃったり、 早く早くって吠えちゃったり、 って、 幸せの証拠なんですね~。

ティニーにも 「落ち着きなさい!」 っていえる日が来るかな。

きっと来るね だって、 ティニー、 最近お散歩に行って 「気持ちいいっ!」 って瞬間があると思わずつい走り出しちゃうんですもの。 ぐふふのふ

tinny 022

気をつけているのは 二匹以上のわんこが一緒にいるのを ティニーより早く見つけて、 その場合だけはとっとと方向転換してティニーにドキっとさせないこと。

お散歩 = 200%楽しいにすること。

前は、 わんこを目撃すると尻尾が下がっちゃって、 その後上がらなかったのですが、 最近は、 少し時間が経つとまた尻尾が上がるようになりました。

 ティニ~、 その調子♪

夜中の公園貸切ロングリード・デビューはまだ早いかなぁ。
ティニーに思いっきり遊ばせてあげたいなぁ。

4件のコメント

[C2437]

先日はありがとうございましたー!

あの日のティニーちゃんも、すでに良い感じが漂っていたけれど
更に更にいい感じでぐんぐん幸せ度数アップしている感じですねー♪
やっぱり愛ですね、愛♪

[C2438] こちらこそ♪

Ganbarunekoさまe-266
やはりあの日は相当落ち着きのなかったティニーでした。みなさまが暖かく迎えてくださってあらためてとても感謝しておりますe-466
今日は夢みて足ばたばたして寝言いってました…。少しずつでいいからティニーの心が緩んでいってくれたらいいな~と思います。
またぜひティニちんに会いにいらしていただけたらe-420
  • 2010-07-14 23:05
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C2439] ありゃ

慣れるの早っv-237

こりゃ良い子だよ。うんうん。
  • 2010-07-15 07:12
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C2440]

運搬マンさまe-266
ティニちゃん、良い子ですe-343
ケド、今朝は、時間帯が悪かったようでいつもの公園にたっくさんわんこがいて、しかもノーリードっていうか、リードはついてるんだけど、手から離してる阿呆がいて、わんこたちはきゃっきゃきゃっきゃ楽しそうだったのですが、ティニーには恐怖でしかなかったので、文字通り尻尾巻いてそそくさと退散してきました…。ティニーの好きな場所なので、ティニーも最初はがんばっていたのですが。ごめんよ、ティニちん…。
ゆっくりいきまぁす。


  • 2010-07-15 10:38
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/615-38649095
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


