Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2413]

わぉ、真っ白のテーブル!!
というか、猫のベッド?
ジュエぽんはここにいるから、上には行かないの?

今度、このテーブルでごちそうしてもらいにいかなくては!
  • 2010-06-28 15:59
  • 投稿者 : ミィ伯母
  • URL
  • 編集

[C2414] 夏場はね

ミィ伯母さまe-266(なんとややこしい)
夏場は冷え冷えボードと化すテーブルですね。ジュエは、このテーブルが来る前から上には行きません。ジュエはその代わり、1階、寝室に入り浸っています。たまにお庭に "来客" があるので、じぃぃ~っと張り込んでいます。毎朝の日課です。
  • 2010-06-28 17:55
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/605-33ac98d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JEWEL ジュエル on the 診察台?! ( コメント : 2 )




mii et jewel 017

どうした、 ジュエ

緊急オペ・・・・・・







あ。

mii et jewel 018

生きてる
mii et jewel 016

メゾン、 やっとこ居間にテーブル入りました。

にすごい人気です。
ママ、 さすが。
買い物の天才

2件のコメント

[C2413]

わぉ、真っ白のテーブル!!
というか、猫のベッド?
ジュエぽんはここにいるから、上には行かないの?

今度、このテーブルでごちそうしてもらいにいかなくては!
  • 2010-06-28 15:59
  • 投稿者 : ミィ伯母
  • URL
  • 編集

[C2414] 夏場はね

ミィ伯母さまe-266(なんとややこしい)
夏場は冷え冷えボードと化すテーブルですね。ジュエは、このテーブルが来る前から上には行きません。ジュエはその代わり、1階、寝室に入り浸っています。たまにお庭に "来客" があるので、じぃぃ~っと張り込んでいます。毎朝の日課です。
  • 2010-06-28 17:55
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/605-33ac98d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


