Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2403] はじめまして

三毛ちゃん、かわいいですね。
おめめぱっちり。
背中の模様も見せていただけませんか?
  • 2010-06-02 21:41
  • 投稿者 : ちえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/598-cfc695c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

里親募集 三毛猫 生後1ヵ月半 updated ( コメント : 1 )

転載のご協力をありがとうございます (ご一報いただけましたら、 お礼にうかがわせていただきます。)

三毛猫 生後約1ヶ月半(推定)
現在、 寄生虫のお薬を飲ませ、 来週あたりに第一回目のワクチン接種の予定です。

DSCF0387.jpg

(保護直後はミルクだったそうですが、 現在はフードを食べています。)

DSCF0422.jpg
経緯:
大学生が保護しました。
仔猫の鳴き声が聞こえ、 母猫が必ず来るだろうと見守るも、 母猫らしき猫は来ず、 さらに雨の日が続いたため、 仔猫の衰弱が進んでいるのを見かねて保護。

彼女は、 一年前、 ほかの大学生が無責任に餌をあげていた猫を、そのまま放置すれば間違いなく妊娠して帰ってくるが、 その子どもたちに対しての責任が持てないと感じ、 その猫の避妊手術をして、 現在は自分のアパートで面倒をみています。 すべて誰に頼ることなく、 自分の力と生活費で対応していました。

今回も自分がこの命に対して責任を持てるのか、 葛藤があったそうですが、 後悔したくないという思いで保護に踏み切ったようです。

しかし、 もう一匹面倒をみることは実質的に厳しいこと、 仔猫であることを考慮して、 飼い主さんを募集しています。

連絡先(保護主さんのアドレス): 
law_i-s_hope.fu.r★zpost.plala.or.jp 
(★をアットマークに変更してください

お願い:
「完全室内飼い」 と 「避妊手術」 をお願いさせていただきます。
譲渡に当たっては、 ご自宅まで直接お届けさせていただきたく、 ご理解のほどよろしくお願いいたします。 また、 東京都から日帰りが可能な範囲で対応させていただきます。

お問い合わせなどは、 当方ブログのコメント欄でもお受けいたします。 どうぞお気軽にご連絡を

1件のコメント

[C2403] はじめまして

三毛ちゃん、かわいいですね。
おめめぱっちり。
背中の模様も見せていただけませんか?
  • 2010-06-02 21:41
  • 投稿者 : ちえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/598-cfc695c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


