Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C2394] いい面構え

こんなところにモカ?っと思ってしまいました。
黒猫で顔のはり?具合がにてるぅ~♪
ちょっとした所にねこがいると
なんだかほっとして、急いでいるのに
ついちょっかい出してしまいます。
猫好きはみんなそうかしら・・・?
  • 2010-05-19 15:48
  • 投稿者 : ダン母
  • URL
  • 編集

[C2395]

こんなところにドーム? (笑)
黒猫のクールなまなざし、好きだなー。
  • 2010-05-19 19:02
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C2396]

ダン母さまe-266
山田君は元気ですか?e-429(←気が早い?)
そう、猫好きは猫に嫌われるんですよね~。
昔、猫にまるで興味なかったので、猫に好かれていました。
モカちゃんによろしくです!

ドームハウスのママさまe-266
ドームちゃん、いつの間にe-168 遠出しすぎですね(笑)
ホントこの子のお顔にはe-272やられましたぁ~。
  • 2010-05-21 18:43
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/596-8fae5faa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黒猫さん ( コメント : 3 )

009.jpg

いつも通る道に黒猫さんが。

まっくろの子ってなんか久しぶりだなぁ~。
ということでパチリ

けっこう近づいても逃げない。

010.jpg

かわいい~
けど、 お顔は警戒している。
ごめんよ。

でもかわいかったから、 つい・・・。
許しておくれ~。

3件のコメント

[C2394] いい面構え

こんなところにモカ?っと思ってしまいました。
黒猫で顔のはり?具合がにてるぅ~♪
ちょっとした所にねこがいると
なんだかほっとして、急いでいるのに
ついちょっかい出してしまいます。
猫好きはみんなそうかしら・・・?
  • 2010-05-19 15:48
  • 投稿者 : ダン母
  • URL
  • 編集

[C2395]

こんなところにドーム? (笑)
黒猫のクールなまなざし、好きだなー。
  • 2010-05-19 19:02
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C2396]

ダン母さまe-266
山田君は元気ですか?e-429(←気が早い?)
そう、猫好きは猫に嫌われるんですよね~。
昔、猫にまるで興味なかったので、猫に好かれていました。
モカちゃんによろしくです!

ドームハウスのママさまe-266
ドームちゃん、いつの間にe-168 遠出しすぎですね(笑)
ホントこの子のお顔にはe-272やられましたぁ~。
  • 2010-05-21 18:43
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/596-8fae5faa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


