Entries

( コメント : - )


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/595-c6e3dd8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Animal Communication ジュエ de 練習 ( コメント : 0 )

相変わらずフランス語話者に怒られそうなことをしている大家です。

ミィとべたべた仲良しにならなくてもいいのですが、 ミィと上手に距離が取れないことにジュエが納得しているようにも見えないため、 もう少しそのことを聞いてみたいな~と思い、 夜中にジュエと対談を試みました (大袈裟な)。

017.jpg

すると・・・

今、 明らかになる驚愕の事実が!

なんちて。

ジュエ、 だって他の子の近くにはあんまり行っちゃいけないんだもん―と。

ジュエルは保護されたとき、 すでに全抜歯されていました。 保護主さんと 「他の子へのエイズ感染を恐れて抜いたのかしら・・・ 口内炎がそこまで酷かったのかしら・・・ う~む。」 などと話していました。

もしかするとジュエは多頭飼いでも隔離されていたのかもしれません。 もしかすると、 隔離されていなくとも、 飼い主さんが他の子への感染を非常に心配していたことがジュエに伝わっていたのかもしれません。

ママ、 ちこっと泣けちゃいましたわ。

ジュエぽんたら、 そんないじらしい子だったのね…。 まるでそう見えないけど…。
だって、 むぅこのこと奇襲してるし…。

まだまだ修行不足なのでもっと色々コミュニケーションが出来るようになるといいな!
練習あるのみ ―こつこつ何かをすることが非常に不得手な大家ですが、 がんばります・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/595-c6e3dd8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


